ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

アメブロへ引っ越します☆

20080930235824


2006年8月からお世話になっていたDTIブログさんは、9月いっぱいで卒業し
10月からは、アメーバブログさんへ引っ越しすることに決めました。

正直な気持ち、この、約2年半。本当に「なんでもかんでも書いてきた」。
そんな印象が強いです。それはまさに僕にとっては
「絵日記」そのものでした(笑)

おかげさまで、いままでこうして、この歳月を1つのブログで
のんびり、ゆるゆる、マイペースで楽しく過ごすことができました。

こんな、お調子者のkouichiと仲良くお話ししてくださった全ての皆様に
心から感謝致します。いままで本当にありがとうございました!!(^◇^)

10月からは、アメブロに引っ越しますが、たぶん、これと言って
ブログに対する基本姿勢は、いままでと何ら変わらないと思います(*´д`*)

どうぞ、これからも、お時間の許します時に
これからスタートする、kouichiのアメブロにも遊びにきてくださいね!!

アメブロの「ゆるゆるkouichi-blog.com」はこちらです☆

今後ともどうぞよろしくお願い致します☆

kouichi

僕の大好きな堂ちゃんの「Mステ卒業写真」です(人´◇`)

パブロンが効いたかも(人´◇`)それと、ブログを引っ越そうと思っています。



せっかくの土日連休をつぶしてしまいましたが、おかげさまで体調もよくなり
月曜日からまた出勤出来ました(^◇^)

きょうは、さいわい、いつもより軽めの作業で、
立ちっぱなしの仕事じゃなかったので何とか1日のりきれました☆

今回は、めちゃ喉にきちゃって辛かったんですが。
週末、パブロンを5回(5食ぶん)くらい飲んでいたら
効き目が出て来て(?)だいぶ体が楽になりました(人´◇`)

今回の僕の症状は、扁桃腺が腫れてるっぽくて喉が痛いんだけど
咳はぜんぜん出ないんですよね。ちょっとへんですよね(^◇^;)
仕事のとき大きい声出してたからかな?

今夜は、ストーブをつけて、部屋を暖かくして、
ブログの引っ越しの準備を、ちょこっと始めました。
10月1日から、アメブロで再スタートする予定です♪
詳細は、おってご連絡致します。

どうぞよろしくお願い致します♪

kouichi.

堂ちゃんは、遅めの夏休みのため「やじプラ」は
お休みで、堂ちゃんのかわりに小川彩佳ちゃんが入ったそうです♪
堂ちゃん、新婚旅行がまだだったかも??
実質ハネムーンかなぁ(人´◇`)
堂ちゃん、おみやげ待ってるからね〜〜〜(*´д`*)

喉が痛いでし(*´д`*)

はぁ。堂ちゃん。。。ひざまくらして(人´◇`)



おとといくらいから、なんか喉が痛くって
鼻水も出ちゃって。風邪だなぁとは思ってたんだけど。

仕事は休めなくって、いつのまにか週末。お医者さんに行きたくても
行けないままアパートでパブロン飲んで寝てるだけ。
いつもこういうパターンです。
こういうとき、ちょっと虚しくなる。

今月やっと土曜日休めると思えば風邪かよ(*´д`*)ちぇ!
スクールもずっと休まずパーフェクトだったのにな。
みんな寂しがってるだろうなぁ、きっと!
なんちゃって(笑)

食欲はあるので、ご飯は食べれました☆
パブロン飲んで休みます(*´д`*)

みなさんも気をつけてね♪

秋の気配かな☆

20080923231355


おつかれさまです☆こんばんは♪
きょうは、祭日だというのに5時まで仕事でした。
社長と僕は、日曜日以外は、今月ぜんぶ出勤しています。

続きも読んでね☆ »

堂マリメールは堂ちゃんの宝物だね。

堂ちゃん、そんなに優しい目で僕を見ないでくれ〜〜。
いや、やっぱり見てくれ〜〜!!(人´◇`)by kouichi.



堂ちゃんは、毎週毎週、ミュージックステーションでのできごとを
Mステのサイト内の「堂マリメール」に綴っていました。

やっぱり、時は流れているのですね。

堂ちゃんファンの僕としても、いつまでも、イジイジしていてはダメですね。
堂ちゃんが立派に勤め上げた4年半という時の流れをいっしょに感じなければね☆

続きも読んでね☆ »

堂ちゃん お誕生日おめでとう☆

やべえ。かわええすぎる(*´д`*) by kouichi.
20080921012012


きょう9月21日は、堂ちゃんのお誕生日です(^◇^)

テレ朝の掲示板にも、堂ちゃんへのお誕生日メッセージを
愛を込めて書きました(人´◇`)

↓ こんな感じ☆(*´д`*)


続きも読んでね☆ »

堂ちゃんに逢えない金曜日。

20080920000519


今夜は金曜日なのに堂ちゃんに逢えなかった。
10月になるまで、Mステはお休みだし。
10月になったら、Mステには、もう堂ちゃんの姿はなく
堂ちゃんの4つ下の後輩さんが出ているんだね。。。(Pд`q)

その後輩さんには、とても失礼なことを言ってしまうかも知れないけど。
やっぱ、Mステに堂ちゃんが居ないなんて。

寂しいなぁ。


続きも読んでね☆ »

会社でもWWFのにしたよ('-^*)

20080919151222
会社のトイレットペーパーもWWFの
再生紙100%のにしました♪

なかなか好評です(≧∀≦)
楽天のポイントも貯まるしね(笑)

地球に優しい会社に勤めてるこうちゃん☆

なんちゃって(*´д`*)(笑)

kouichi@けーたい。

祝☆8年連続200安打達成!!




イチローが、見事、8年連続200安打記録を達成しました♪(人´◇`)
これは、107年まえに当時オリオールズなどで活躍した
キーラー選手に並ぶ史上2人目の輝かしい記録だそうです☆

ニュースで、何回も何回もやってて、そのたびに、
拍手しちゃってました(^◇^)

すごいね〜イチロー(人´◇`)おめでとう〜〜♪
本拠地シアトルでやってたら地元ファンの人たちはもちろん大喜びだったろうけど
カンザスの球場の相手チームのファンの人たちも
イチローに惜しみない拍手をしているところがテレビに映ってました☆
やっぱ、こういうところがスポーツはいいね♪(人´◇`)

あ、イチロー「も」アシックス履いてる♪
イチローにマネされちった!(笑)

初エヴァ☆

20080915204130


もしかしたら、「こうちゃん、どうしたの?」って
言われちゃうかもしれないんだけど。。。(^◇^;)

僕は、「エヴァンゲリオン」っていうアニメがあるってことは
もちろん知っていたけど、どんなストーリーなのか、とか
そういうのは、ぜんぜん知りませんでした。

続きも読んでね☆ »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search