ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

アメブロへ引っ越します☆

20080930235824


2006年8月からお世話になっていたDTIブログさんは、9月いっぱいで卒業し
10月からは、アメーバブログさんへ引っ越しすることに決めました。

正直な気持ち、この、約2年半。本当に「なんでもかんでも書いてきた」。
そんな印象が強いです。それはまさに僕にとっては
「絵日記」そのものでした(笑)

おかげさまで、いままでこうして、この歳月を1つのブログで
のんびり、ゆるゆる、マイペースで楽しく過ごすことができました。

こんな、お調子者のkouichiと仲良くお話ししてくださった全ての皆様に
心から感謝致します。いままで本当にありがとうございました!!(^◇^)

10月からは、アメブロに引っ越しますが、たぶん、これと言って
ブログに対する基本姿勢は、いままでと何ら変わらないと思います(*´д`*)

どうぞ、これからも、お時間の許します時に
これからスタートする、kouichiのアメブロにも遊びにきてくださいね!!

アメブロの「ゆるゆるkouichi-blog.com」はこちらです☆

今後ともどうぞよろしくお願い致します☆

kouichi

僕の大好きな堂ちゃんの「Mステ卒業写真」です(人´◇`)

秋の気配かな☆

20080923231355


おつかれさまです☆こんばんは♪
きょうは、祭日だというのに5時まで仕事でした。
社長と僕は、日曜日以外は、今月ぜんぶ出勤しています。

続きも読んでね☆ »

ペンキ終わった☆ d(*´д`*)

20080913164413
ペンキ塗り終わったよーヾ(^▽^)ノ
今晩は換気扇を回しておきます☆

はー、お疲れちゃん、お疲れちゃん(*⌒▽⌒*)

そんで、今夜はテニスだす☆o(^o^)o

kouichi@けーたい。

床を塗装中です☆

20080913124449
きょうは、床の塗装のため休日出勤してます(*´д`*)

うちの会社のとなりに、もう一軒、作業場を
テナントみたいな感じで借りることになったので
みんなで床の塗装を緑色に塗り塗りしています☆

塗装に関しては、うちらは、ホント、ただのど素人なのですが、
こういうとき、けっこう何でも作戦会議を綿密にしてから始めるので(笑)

マスキングとかバッチリやってから始まったし('-^*)ok
けっこう、イイカンジに仕上がりつつあります(*⌒▽⌒*)

午後も頑張るぞ〜☆ o(^o^)o

きのうの堂ちゃんのことを思い出しながら僕も頑張ってるよ(*´д`*)にへ〜☆

kouichi@けーたい。

9.11

20080911222643


きょうは、雨が降ったり、やんだり、降ったり、やんだり。
そして、いまはまた、しとしとと雨が降っています。
夕方は、夕焼け空が、オレンジだったり、どんよりしていたりしていて
なんとも、怪しげな感じでした。

続きも読んでね☆ »

福田首相、英断。

20080901221438


僕は、福田さんはよくやったと思います。
結局、安倍さんとおんなじじゃないか、って言う人が
めちゃめちゃ多いけど、僕は、そういうふうには思いません。

続きも読んでね☆ »

男の肩って。

20080825234555


男の「肩」って。
あ、「胸」でもいいよ?ハト胸だけどネ(笑)


続きも読んでね☆ »

谷村奈南ちゃん(*´д`*)

20080822173858
きょうのMステに谷村奈南ちゃんが出るらしいです(*´д`*)

いまkouichiも、アマゾンでCD注文してるんだよ(*⌒▽⌒*)

今夜は、なんていう曲歌うのかなぁo(^o^)o

うぅ〜、楽しみ(≧∀≦)

kouichi@けーたい。

家族みんなで☆

20080821030902


kouichiは、三人兄弟のいちばんうえのお兄ちゃんなんですが(笑)

続きも読んでね☆ »

げっつ☆

20080802201819
こんばんみ☆o(^o^)o

池袋のお店を出て、すぐのとこにある自販機で
梅のジュースを買ったら当たりが出たので
今度は同じシリーズの葡萄のジュースをげっつ☆しました(≧∀≦)

彼女に、無事にお誕生日プレゼントとカードを渡せて
ホッとしていたところで
こんなお土産が手に入りました(笑)

これから安全運転で帰ります☆('-^*)ok

kouichi@けーたい。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search