ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

『B型自分の説明書』

20080317010025


ネットしてたとき、この本のことを知って
さっそく僕も手に入れて読み始めました。
「自分も読みたい」って思っちゃってるとこからして
すでにB型っぽいとか思えてくるなぁ、この本読み始めると(笑)

続きも読んでね☆ »

ちぇーす♪

20070722192707


チェスの入門書を買いました♪
新品で買うと定価は税抜900円なんですが、アマゾンの古本屋さんで450円。
軽〜く裁断が入ってて、中も外もきれいだったのでお買い得でした♪

続きも読んでね☆ »

買っちゃった♪


きょうは仕事が休みだったので、ケータイのめざましも全て解除して
心おきなくお昼頃までぐっすりでした。
きょうは、ムトウで注文していたカーテンが届く日だったので
指定の時間までには、おめざのシャワーも浴びてスタンバっていたのですが
某Pりかん便のドライバーさんから電話がきて「荷物積みわすれた」とのこと。
おーまいがっ!!次の便の人に連絡して届けてくれるらしいけど
「18時」の約束なのに、まだ来ない。軽い監禁状態だわ〜これ(笑)

続きも読んでね☆ »

読んでぇ〜読んでぇ〜♪


20061026023200


先日、駅前なのに夜8時には閉まってしまう本屋さんの話しを
しましたが、今夜はもう、そんな本屋さんはあてにせず(笑)
帰宅途中、TSUTAYAに回り道して、お目当ての本をゲットして
それプラス、3冊、興味深そうな本を表紙買いしてきました。

続きも読んでね☆ »

『きょうの猫村さん』

みなさんはもう読んだことがありますか??


続きも読んでね☆ »

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search