ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

祝☆8年連続200安打達成!!




イチローが、見事、8年連続200安打記録を達成しました♪(人´◇`)
これは、107年まえに当時オリオールズなどで活躍した
キーラー選手に並ぶ史上2人目の輝かしい記録だそうです☆

ニュースで、何回も何回もやってて、そのたびに、
拍手しちゃってました(^◇^)

すごいね〜イチロー(人´◇`)おめでとう〜〜♪
本拠地シアトルでやってたら地元ファンの人たちはもちろん大喜びだったろうけど
カンザスの球場の相手チームのファンの人たちも
イチローに惜しみない拍手をしているところがテレビに映ってました☆
やっぱ、こういうところがスポーツはいいね♪(人´◇`)

あ、イチロー「も」アシックス履いてる♪
イチローにマネされちった!(笑)

オグシオーっ☆

今夜もオグシオの試合を見ました(人´◇`)
相手は世界ランキング3位のペアなんだよね。
オグシオって何位なのかなぁ?(*´д`*)

20080812012655


続きも読んでね☆ »

オグシオ〜☆

オグシオのオリンピック初戦、見ましたか??(^◇^)
いままでも、彼女たちの試合を一度もテレビとかで見たことがなくって
今夜、見るのをすごく楽しみにしていました♪

20080811001506



続きも読んでね☆ »

北京五輪☆

おくればせながら。。(*´д`*)(笑)

北京オリンピック、見ていますか?(^◇^)
僕は、開会式がすんごい感動しました♪
さすがチャン・イーモウ監督だと思いました(人´◇`)
入場行進のとき、フェデラーがスイス選手団の旗手をつとめていました♪

20080810215959


続きも読んでね☆ »

イチロー☆祝3000本安打!

20080731223901


世界のイチロー♪♪さ〜〜ん千本!!
やってくれました!!(人´◇`)

続きも読んでね☆ »

ニコガク最高☆

20080727223901


すみません、めちゃネタバレしてます。
ご注意!!

ルーキーズ、良かった〜(人´◇`)めちゃ泣けた(Pд`q)


続きも読んでね☆ »

ツカジやったね☆

20080723233902


今夜の「はねるのトビラ」、久しぶりに見ました♪
水泳大会で優勝したツカジ、すごく嬉しそう(^◇^)

ツカジの「お目当て」の"さゆりちゃん”に優勝のメダルをかけてもらって
番組メンバーから「肩、組んじゃいなよ♪」って言われて
すっごくツカジも照れてたけど、嬉しそうに肩を組んでました☆
ツカジ、水泳早かった♪尊敬〜〜(人´◇`)(謎)

さゆりちゃんは、グラビアアイドルだそうです。
う〜ん、可愛い(*´д`*) ツカちゃん、いいなぁ♪(^◇^)
けっこう、お似合いだよね☆(笑)

はねるのメンバーでは、やっぱツカジがいちばん好きだな♪
おめでとう♪ツカジ☆

タイガーおめでとう♪

20080618001210


日本時間の、きょう(17日)の朝、ちょうど5時くらいに、
「あ!!やじプラの録画忘れて寝ちゃった!!」と思って
急に目が覚めて、布団をはねのけて「堂ちゃん、堂ちゃん。。。」と
テレビのまえにダッシュしました。

続きも読んでね☆ »

北京最終予選。

20080527233346


日曜日は出かけちゃってたので、オンタイムでは見れなかったですが
ゆうべから、ちろちろ見始めて、さきほど最後まで見終わりました。

試合結果はニュースでやってたのを見ちゃったから、
「セルビアに負けたのはどこに原因が?」的な目で
日本の試合を見ていました。

続きも読んでね☆ »

「北京決まりましたぁ♪」

20080525124524


やりました!!

決戦の金曜日(5/23)。
韓国戦を3-1で制して、見事、ここまで5戦全勝の柳本ジャパンが
2大会連続でオリンピックの出場権を勝ち取りました(*´д`*)V

続きも読んでね☆ »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search