ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

パブロンが効いたかも(人´◇`)それと、ブログを引っ越そうと思っています。



せっかくの土日連休をつぶしてしまいましたが、おかげさまで体調もよくなり
月曜日からまた出勤出来ました(^◇^)

きょうは、さいわい、いつもより軽めの作業で、
立ちっぱなしの仕事じゃなかったので何とか1日のりきれました☆

今回は、めちゃ喉にきちゃって辛かったんですが。
週末、パブロンを5回(5食ぶん)くらい飲んでいたら
効き目が出て来て(?)だいぶ体が楽になりました(人´◇`)

今回の僕の症状は、扁桃腺が腫れてるっぽくて喉が痛いんだけど
咳はぜんぜん出ないんですよね。ちょっとへんですよね(^◇^;)
仕事のとき大きい声出してたからかな?

今夜は、ストーブをつけて、部屋を暖かくして、
ブログの引っ越しの準備を、ちょこっと始めました。
10月1日から、アメブロで再スタートする予定です♪
詳細は、おってご連絡致します。

どうぞよろしくお願い致します♪

kouichi.

堂ちゃんは、遅めの夏休みのため「やじプラ」は
お休みで、堂ちゃんのかわりに小川彩佳ちゃんが入ったそうです♪
堂ちゃん、新婚旅行がまだだったかも??
実質ハネムーンかなぁ(人´◇`)
堂ちゃん、おみやげ待ってるからね〜〜〜(*´д`*)

喉が痛いでし(*´д`*)

はぁ。堂ちゃん。。。ひざまくらして(人´◇`)



おとといくらいから、なんか喉が痛くって
鼻水も出ちゃって。風邪だなぁとは思ってたんだけど。

仕事は休めなくって、いつのまにか週末。お医者さんに行きたくても
行けないままアパートでパブロン飲んで寝てるだけ。
いつもこういうパターンです。
こういうとき、ちょっと虚しくなる。

今月やっと土曜日休めると思えば風邪かよ(*´д`*)ちぇ!
スクールもずっと休まずパーフェクトだったのにな。
みんな寂しがってるだろうなぁ、きっと!
なんちゃって(笑)

食欲はあるので、ご飯は食べれました☆
パブロン飲んで休みます(*´д`*)

みなさんも気をつけてね♪

うまーっ☆

20080601192402


いま、スクール〜オカチマ経由で買物して帰って来たんですが。
帰りに買った「ミルクプリン」めっちゃうまーっ!!(^◇^)
小腹が空いてたので一気に食べちゃいました(笑)
うーん、満足♪

みなさんは、コンビニとかでどんなデザートを買ってるのかな(人´◇`)
あと僕は、たらみのナタデココも大好きです(笑)

kouichiふかーつ('-^*)

20080413123616

今朝、起きたら頭が痛いのが直って、、、、じゃないや
治ってました(^◇^)

きのう、早く寝なくちゃって思ってベッドに入ったんだけど
金曜日の仕事ほぼ丸1日潰しちゃったし、他にもどうでもいいことが
頭の中でぐるぐるしてて、なかなか眠れませんでした。
早く寝なくちゃってときほど眠れなくなるのって、なんなんだろうね。

続きも読んでね☆ »

kouichiだうーん(つд`)

20080412194222
おとといの午後くらいから、腰が痛くなって
なんじゃこりゃとか思ってたら
頭もガンガンしてきちゃって
昨日は普通に出勤したものの
一時間くらいしたら、もう立ってられなくて
ギブアップしてしまいました。
さいわいきょうは休みなので
ゆっくり休んで治します('-^*)
きのう、Mステ休みだったよね。
焦ってガバッと起きちゃったよ(*´д`*)
あぶない、あぶない(笑)

そんな感じで。

皆さん、良い週末を(*⌒▽⌒*)

kouichi@けーたい。

吉牛☆

20071223131821


先ほど久しぶりに吉牛で牛丼大盛をシバキました(笑)
やっぱ吉牛の味がいちばん好きだな d(*´д`*)

ちなみにkouichiは、つゆだくは嫌いなのですが
ギョクを頼むことはあります☆(笑)
きょうは、久しぶりすぎてギョク頼むの忘れちゃった(*´д`*)

愛車のメーカー全車種対象のリコールがあったので
先ほど無償メンテしてもらいました。
早起きしたので眠いっす!(笑)
これからアパートに帰ります('◇')ゞ

kouichi@けーたい。

デジャヴ?

20071222230357


どう考えても去年と同じことしてる気がしてならない。(※こちら

今年もまた、ゆず、足蹴(笑)

あー、でも今年は、ゆず+乳白色だからグレードアップした☆
みなさんは、もう今夜、ゆず湯に入りましたか?
カボチャは、今年の冬至には食べれませんでした。

でも大丈夫☆

来年は、お料理の出来る可愛い彼女に
カボチャを煮てもらう予定です。
で、ゆず湯に仲良く一緒に入っちゃいまーす♪

あくまでも予定だけどネ☆

あぅー
エッチなこと考えてたら、のぼせそう(爆)
そろそろ出ます(*´д`*)ゞ

kouichi@けーたい。

ドレッシングは別売りです。

20071212233603


若槻千夏ちゃんの「マーボー豆腐は飲み物です」、
みたいな響きだったので、少しツボに入ってしまいました(*´д`*)(笑)

コンビニのサラダはドレッシングが
別売りになってるのが多いので
買い忘れるとアチャ〜ってなるよね(笑)

僕は、さいきん、毎回コンビニで買ったりはせずに
お気に入りのドレッシングを冷蔵庫に常備しています♪

このドレッシング、美味しいよ(^◇^)
「ビッグシェフ」の生ドレッシング。

これは、酸っぱすぎなくていいです☆
たまに酸っぱすぎて、むせちゃうのがあるからね(笑)

お子さまか!(笑)

大豆ですから!('-^*)

20071204104202


これ、豆乳ですから!(←トヨエツ風☆)

缶コーヒーばっかりじゃなく
こういうのも飲んでます♪

これの、おっきいやつも冷蔵庫に入ってるよ(*⌒▽⌒*)

豆乳って、やっぱ、ちょっとキナコ味だよね(笑)

きょうは、あったかいなぁ♪

kouichi@けーたい。

僕の晩ご飯☆

20071202222706


餃子がタイムセールで半額だったよ(*⌒▽⌒*)

うきょーーーー!!(←奇声)

いただきまんぼ☆(なぢょ)

kouichi@けーたい。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search