ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

『僕の彼女を紹介します』

20071202015401


やっとこの映画を観ることが出来ました。
韓国映画の「僕の彼女を紹介します」です♪

猟奇的な彼女」の主演女優、チョン・ジヒョンと
クァク・ジェヨン監督のコンビで贈る、2004年の作品です!

続きも読んでね☆ »

『春の日は過ぎゆく』

20070506165401


きのう、「春の日は過ぎゆく」という映画をDVDで観ていました。
大好きな、イ・ヨンエさんの映画がロープライスで出ていたので
嬉しくて。迷わず買ったんです(^◇^)

この映画を初めて観たのは、去年の今頃だったでしょうか。
まだ僕はこのブログを始めていなかったころですね(笑)

続きも読んでね☆ »

『 猟奇的な彼女』

20070319001210


今夜は(←日曜日の夜ね)また韓国映画を観ました♪
「猟奇的な彼女」です。まえからずっと気になってはいたのですが
「猟奇的」ってタイトルからして、めちゃめちゃ怖い彼女なんだろうなぁ〜って
勝手に思ってて、なんか、とっつきにくかったってゆーか(笑)
後回しにしてたって感じでした(^◇^)実際は。。。。

続きも読んでね☆ »

『ラブストーリー』

20070311224803


今夜は韓国映画を観ていました。
ソン・イェジンチョ・スンウ
そして、チョ・インソンの三人が主役の映画でした。

続きも読んでね☆ »

『英語完全征服』

20070207004801


数日ぶりに、部屋でのんびり映画を観ました。
韓国のラブコメ「英語完全征服」という映画です。
主演は、男性がチャン・ヒョクさん、女性がイ・ナヨンさんです。
チャン・ヒョクさんは、「僕の彼女を紹介します」で主演した人みたいですね。
まだ僕は観ていないので早く観たいのですが。。
イ・ナヨンさんは、この役ではメガネをかけているんだけど、
とても可愛い人でした。コミカルな動きが良かったです(笑)

続きも読んでね☆ »

季節柄のお買い物。





年賀状の印刷、今年はどうしようかな?って思っています。
いままで自分で印刷した事が一度も無くて、コンビニ任せでしたが
せっかく新しいパソコンを買った事だし、今年は自分で
宛名もイラストとかも印刷したいなぁって思っています。

続きも読んでね☆ »

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search