ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

今夜のスクール☆

20080913231432


今夜もスクールだったんだけど、昼間のペンキ塗りで
疲れちゃってて、5時ころ帰って来てから、テニスに出かける時間まで
仮眠をしました。目が覚めたら7時くらいになっちゃってて
急いでシャワーを浴びて、スクールに出かけたよ(*´д`*)

続きも読んでね☆ »

祝 US五連覇!!



やったぜ!!ロジャー!!(*⌒▽⌒*)

おめでとう!!
お祭りだ、ワッショイ、ワッショイo(^o^)o

kouichi@けーたい。




まっくらけっけ(*´д`*)

20080907004126


きょうは、5時まで仕事だったんだけど、8時からは
いつものようにテニススクールに行きました。
いつもの時間の、いつものクラスのレッスンを受けたあと、
先月とか休んじゃったぶんの振替レッスンを、もう1個受けたよ(^◇^)


続きも読んでね☆ »

ムチ子さんのように(人´◇`)

ムチ子 "Yeah!めっちゃホリディ" 


ちょっとしたことで、落ち込むこともあるけどさ。
ちょっとしたことで、元気になっちゃうこともあるよね♪
↑ムチ子さんのアヤヤを見ていたら、なんか元気になっちゃった(^◇^)

続きも読んでね☆ »

やるならやらねば☆

20080830231741


「やるなら」って、「テニスするなら」って意味でね(笑)

テニスするとき、爪を伸ばし過ぎとか、
深爪しすぎ(アイタタタ。。)とかってね、
知らず知らず(あるいは顕著に)、けっこうプレーに影響を
及ぼしてたりするものです。。。よ?(*´д`*)(笑)

続きも読んでね☆ »

NEWガット☆ BABOLAT "XCEL"

先週、顔見知りの女性コーチにガットの張り替えをお願いしていて
今夜のレッスンで、さっそく感触を確かめてきました(^◇^)

20080823235056


今夜は、地元の花火大会だったんだけど、あいにくの雨だったよ。
でも、花火大会はやったみたい。僕はテニスに行ったので
今年は、花火の写真は撮れなかったぢょ(^m^)
いまはテニスが恋人なんで。しょうがないね(爆)


続きも読んでね☆ »

ロジャー、どんまい☆

20080819010606


18日付の最新ランキングで、フェデラーとナダルの順位が
入れ替わり、1位ナダル、2位フェデラーとなってしまいました。
これは、ナダルのこれまでの努力の賜物だと思うので、テニスファンとして
心から、祝福したいと思います(人´◇`)おめでとう♪ラファ♪



続きも読んでね☆ »

チェンジ・オブ・ペース。

まだラケットはプリンスのままです(笑)
20080817220313


きのうは、電車で行こうと思ったら、雷が鳴り始めちゃって
ダメだこりゃって思って、車でスクールに行きました(^◇^)

続きも読んでね☆ »

気合いだぁー☆

20080816185411
今夜はテニススクールなので
支度していますo(^o^)o

今夜、NEWシューズ、デビューだよ(*⌒▽⌒*)

雨がやんだみたいなので駅までチャリで
そのあと電車でGo!です☆

kouichi@けーたい。

アシックス GEL-RESOLUTION☆

アシックスのGEL-RESOLUTIONというテニスシューズを買いました☆
いままでも、長いことずっとアシックスのGELシリーズを愛用して来て
今回も、なんの迷いもなく、このNEWシューズに決めました(^◇^)

20080804235407


続きも読んでね☆ »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search