ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

WHITE MUSK ☆

20080309231203

池袋のあの子と先週いっぱい話しが出来たんです。
けっこう久しぶりに彼女が僕の担当になったので(^◇^)

で、だんだん話しのテーマが「香水」の話しになっていって。
彼女が、"THE BODY SHOP"のWHITE MUSKに
新しく最近FOR MENが出たんですよ♪って教えてくれたんです。

続きも読んでね☆ »

香りがイイよ('-^*)ok

20071216172402


さいきん僕は、これをお風呂上がりにつけてます。
ピーチの香りが気に入っちゃって
めっちゃハマってます(笑)

ところで、シアバターって…
バターなの?

なに?(人´◇`)(笑)

ダウニーのリフィル☆

20071202215101


きょうは池袋に行った帰りに地元のヨーカドーでお買い物を(^◇^)

いま使ってるダウニーはマウンテンスプリングの香り(緑色のキャップ)
なんですが、先日、1本使い終わってボトルが空いてたんです。

続きも読んでね☆ »

イチコロな香り(*´д`*)

20070416234200


これは、香水じゃないんですが。
一応、「香り」のカテゴリでお願いします(誰に言ってるん?笑)

kouichiの心をくすぐる魅惑の香りです(*´д`*) ほぇ〜☆(笑)
さいきん使ってるヴィダル・サスーンのヘアワックスです。
池袋のいつものお店にあって、使った途端に、これの香りが気に入ってしまって
楽天のお店の「Best」っていうとこで「お取り寄せ」しました。

この香りは、なんて例えたらいいんだろうなぁ(人´◇`)えーと。。
バナナシェイクのような甘さに、ライチとか、ラズベリーとかが
少〜し加わったっぽい感じ??
うん! ↑この例え、けっこう、当たらずとも遠からず!

乙女系の香りにめちゃ弱いkouichiでした(*´д`*)

衣替え。



お気に入りの香りのひとつです。 2005年のck one summer です。
毎年、ck oneの夏期限定が出ているみたいです。もちろんボトルも
毎年ちがいます。この2005年の香りは、タンジェリン(だそうです。)
オレンジの柑橘系ですね。あ、ネーブルみたいです。(アバウトやな。。笑)

続きも読んでね☆ »

お香の癒し効果。


さいきんは、いろんなお店でお香やアロマをたくさん扱っていますねぇ。
僕がお香を初めて買ったのは、何年か前にお台場デックスに遊びに行ったとき
あるお店の「売れ行きNo.1!」っていうPOPを見て、なにがやねん!って(笑)

続きも読んでね☆ »

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search