ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

会社でもWWFのにしたよ('-^*)

20080919151222
会社のトイレットペーパーもWWFの
再生紙100%のにしました♪

なかなか好評です(≧∀≦)
楽天のポイントも貯まるしね(笑)

地球に優しい会社に勤めてるこうちゃん☆

なんちゃって(*´д`*)(笑)

kouichi@けーたい。

パンダの模様入り☆

20080128231244
再生紙100%!!


楽天で、WWF(世界自然保護基金)のパンダのグッズを眺めていたら
このパンダちゃんがトイレットペーパーにまでなっていたので
めちゃめちゃ興味が湧いて(なんで?笑)、1パック4ロール入りのを
6個買って、1個実家にあげました(^◇^)

続きも読んでね☆ »

空きコントレ♪

20070814132108

たくさんたまったので、
いまから出しに行きます♪

なんか、キラキラしていて
綺麗でしょう?('-^*)ok

これからテクテク、セブンに
買い出しに行ってきますね♪

kouichi@けーたい。

修行が足りないぞ!!

20070812213620
楊枝か!?(笑)

きょうは池袋の帰りにオリジンでお弁当を買ってきたのですが。

オリジンでくれるお箸が
今までは割りばしだったのですが
さいきんは、丸っこいお箸になったみたいですね。
(僕の手には、こんどのお箸は、ちょっと細すぎるけど。笑)

再利用を促しているのだと思うので、とても良いことだと思います。
気持ちの問題ですが、なぜ割り箸で再利用って出来なかったのだろう、日本人は…。
と思う次第であります(*´д`*)

いつもは、マイ箸がうちに帰れば当然あるので、オリジンでは
お箸をもらわないようにしているのですが。
「お箸はいりません」と言うのを今夜は忘れていましたΣ( ̄□ ̄)

まだまだ修行が足りませんね(*´д`*)

みなさんは、お買い物のときに気をつけているエコロジーって何かありますか?

kouichi@けーたい。

ほか弁用のエコバ♪

20070403003300


日々のわが部屋のゴミを見つめ直すと、やっぱ
ほかほか弁当の袋とか、いっぱいあるな〜って感じてたんです(*´д`*)

続きも読んでね☆ »

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search