ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

Gazebo - I like Chopin

よく降る雨ですね。きのう埼玉では小粒ですが「ひょう」も降っていました。
今夜は、きのうサボってしまったぶんも、ブログをやりたくて仕事を
早めに切り上げて帰ってきました。埼玉は今夜もちょっと肌寒いです。
体調を崩さないように、みなさんもお気をつけ下さいね!

いつも、この時期になってくると頭に思い浮かべる曲です。
めちゃくちゃベタな気もしますが、じゃあ、ベタじゃないのが果たして
思いつくのか、といえば、それも無く。。。(笑)そんな感じです(*´д`*)

Gazebo - I like Chopin

『アイ・ライク・ショパン』 by  ガゼボ


↓続きも見てね♪


続きも読んでね☆ »

咲かせましょうか〜♪

20070426170008
フルーツ・スキャンダルぅ♪っとd('-^*)


↑これ、ホントにおいしかったよ(*´д`*)

それだけですが(。・_・。)ノ
ではでは♪(笑)

kouichi@けーたい.
いま納品の途中なのだった☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓帰ってきてから、これを追加したよ♪(おやくそく)

続きも読んでね☆ »

a-ha Take On Me



きょうは、a-haの「テイク・オン・ミー」を載せました♪(^◇^)/
これも、めちゃめちゃ大好きなクリップでした。洋楽ツウな人だったら
きっと、イントロを聴けばぜったい分かっちゃう曲だよね(笑)

それまでのミュージックビデオには、こういう感じの手法を用いたものって
あまり無かったような気がします。見ていても、ハラハラドキドキな感じで
ストーリー性もあって、完成度が高かったですよね♪

ヒロインの女性も可愛かったし、
ヴォーカルの彼もサイコーにかっこ良かったです♪
この曲は、ほんと、思い出深い1曲です。

それでは、どうぞ〜♪

Belinda Carlisle - Heaven Is A Place On Earth



ホントさいきん、ほそみちさんに思いっきり触発されちゃって(^◇^)
僕も洋楽のPVをたまに載せたいと思います。
むかし洋楽番組で見て大好きだったミュージックビデオを
ちょっとずつ探してきて載せますね!

題して「懐かしいPV」っていうことで。。。「懐かP」コーナー!!(爆
第1回目の今夜は、ベリンダ・カーライルの
「Heaven Is A Place On Earth」です。
直訳すると「天国(楽園)は、地上に(あるんだよ)」かな??
超テキト〜♪(^◇^)

それでは、どうぞ〜♪(笑)


 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search