ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

おきにのハンチング☆

20080506202104

先月の終わりごろ、丸井でハンチングを買いました。
僕にとって、初めてのハンチングです☆
初めてのハンチングは、最初から茶色が欲しいなぁって
茶色はソッコーで決めたんだけど、色違いの黒も買っちゃった。
ぷち大人買い(笑)

それと、こんなに顔出しちゃったのも初だよね。
いつも、自分ではプーさんに似てるかも?って
思ってるんだけど、どうかな(笑)

こんどは、白いハンチングも欲しいなぁって思ってます。

ジーパン買ったよ☆

20071118234207


きょうは、お昼頃起きて、テレビをつけたらモー娘の番組がやってたので
しばし、高橋愛ちゃんに癒され(笑)天気がまぁまぁ良かったので
休日だし、洗濯機を買ってから、初のベランダ干しをしてみようと
気合いを入れて洗濯しはじめたんですが、すすぎが終わった頃、
曇って来たので、乾燥も洗濯機に任せました。

続きも読んでね☆ »

お気にのビルケン♪

20070804185102
このサンダルのハナオの感じが気に入って
去年買ったんです♪

最初はね、親指と人差し指のあいだが
ちょっと痛くなっちゃったんだけど
すぐ馴染んだので、それからずっと
お気に入りで履いてます♪

ちなみに、このモデルはビルケンシュトックの中でも特に、
外反母趾の矯正・予防に効果が高い形だそうですよ(人´◇`)

ジーンズに合わせても
けっこうイイ感じだよ('-^*)ok

今週も一週間お疲れ様でした♪
いま帰宅しました。
今夜もバレー楽しみ(*´д`*)
あ、だけどまだ杉山さんが出てくれないなぁ(つд`)

kouichi@けーたい。

おはよーぐると♪

20070629093903
今朝も、ちょっと納品の仕事です。
昨日はタバコのニオイがしちゃう営業車でしたが、
きょうはマイカーなので、めっちゃ快適♪('-^*)

今朝は、こういう黒Tです。
このブランドのTシャツが大好きです。
この赤いプリントのマーク、見たことありますか?

きょうは風が強いけど蒸し暑いな(*´д`*)

ではでは♪
頑張りまっしょい♪

kouichi@けーたい。

きょうは緑な気分(笑)

20070628092100

おはよーございまーす♪
朝イチから、袖口だけのチラリズム(爆)

きょうも頑張っていきまっしょい♪ヾ(^▽^)ノ

これから営業に行きます。
こんな格好で、ウップス!しつれーい(笑)

焼けてないとこが白すぎ?(*´д`*)

kouichi@けーたい。

てってけて〜♪

20070526214200

これ、めっちゃお気に入りの
サンダーバードのTシャツです♪

今日はまたランドリーに行きました♪。
これからご飯を食べて帰ります(。・_・。)ノ
帰ったらTシャツの全体像も載せたいと思ってます。
いま、ケータイからなので('-^*)ok

kouichi@けーたい。

帰ってきてから、これを追加しました♪


続きも読んでね☆ »

めずらしくナイキさんだ(笑)

20070430192401

いまコインランドリーで洗濯中♪
iPodで音楽聴きながらマッタリとくつろいでまする。

あまりにも暇なので、ぷちチラリズムを(笑)
けっこう僕はこう見えて(なにも見えん!笑)美脚系なんだよ??(^m^)
そういえば、めずらしくナイキのスニーカー履いてきた('-^*)
ちょっと汚れてるなぁ(笑)

さぁ、帰ったらブログしよーっと!(*´д`*)

kouichi@けーたい。

ヤイコのツアーTシャツだよ♪




物凄いどしゃぶりで車が心配になって、さっき見に行ったんです。
そしたら、風で傘が壊れちゃって(Pд`q)ずぶ濡れで部屋に戻って
シャワーを浴びました。きょうはちょっと前のヤイコTを着ました♪

続きも読んでね☆ »

春ジーンズを買ったよ♪

20070415192703


きょうは首都高の事故渋滞で身動きできずに池袋に行くのを断念して
途中で下道に降りて地元に引き返してきました(Pд`q)

ただ帰るのももったいないので(笑)地元のショップで
春めのジーンズを見てきました。写真の感じのやつにしました。
わかりにくいんだけど、これ、ウォッシュの入ったブラックです。
股上が浅くって盲腸のあとがコンニチハしてしまいました(*´д`*)(笑)

続きも読んでね☆ »

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search