ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

おいしょお〜♪

20080910225317


「浜崎あゆみ」という人を好きになって、10年が経ちました。
この人に出会って、生まれて初めて、僕は、人に出会えたことを
「誇りに思う」という気持ちを知りました。

続きも読んでね☆ »

アンジーがMステに・・☆

キタ―――ヽ(´◇`)/ ッ―――!! (笑)





出演者がぞくぞくと紹介されるなか、アンジーは深々とお辞儀をしたあと
胸に手を当てて、自分を落ち着かせながら階段を降りて来たよ(^◇^)
ひさしぶりのMステだったので緊張してたみたい☆

でもね。。。

続きも読んでね☆ »

アンジー出るよ☆

20080904235311


あしたのMステに、アンジーが出るそうです(^◇^)
めっちゃ楽しみ☆ さいきんも、車のなかでは
アンジーと、それから、monkey majikと、KREVAと、
そして、青山テルマちゃんを、何度も〜何度も〜(笑)聴いてるよ☆

アンジーと堂ちゃん、ミニステで絡んで欲しいなぁ(人´◇`)
アンジー姫と真理子姫が同じ画面に出ちゃうなんて。。。

鼻血ブーかも(*´д`*)(笑)

BONNIE PINK☆

今夜(8/15)は、Mステに、大好きなBONNIE PINKが出て
新曲「鐘を鳴らして」を歌ってくれました(人´◇`)
あいかわらずハニカミ屋のボニ山さんですが(笑)
きょうも、とってもさわやかな歌声を聴かせてくれました☆

20080816020006


続きも読んでね☆ »

告白

20080814214217


きょうね、駅前まで散歩して、松屋で「豚丼」だっけ?「豚めし」だっけ?
それ食べて来ました(^◇^)僕は、牛より豚が好きかも。「松屋」に関しては☆

って、そういう「告白」じゃなくて(笑)


続きも読んでね☆ »

高橋愛ちゃん☆

大好きな高橋愛ちゃんの写真集を買いました(*´д`*)
「もうひとつの愛」というタイトルの写真集です♪
彼女の写真集は、ぜーんぶ持ってるよ♪

20080806224221


続きも読んでね☆ »

森泉ちゃん☆

20080518231202

森泉ちゃんが、おしゃれイズムに出てるのは、もちろん知ってたんだけど
日曜日の、この時間に出かけ先から帰って来てることが
あんまし無かったので、ほとんど見てませんでした。

続きも読んでね☆ »

akkoが好き。

My Little Lover   "Hello,Again ~ 昔からある場所 ~"


akkoが好きです。
(いつも唐突にこのカテゴリーやるなぁ、俺。 笑)

akkoの声が、すごく好きです。
akkoの声って、男心をくすぐる。。。たぶん。

それとね、akkoの目がすごく好き。
むかしも、いまも、僕は、人の「目」を、よく見てるって思う。
目で惚れる、だいたい。あとは、話し(トーク)だけど。

マイラバの曲、いろんなのを聞いてたけど
やっぱり、この曲が好き。歌詞が分かりやすくて、共感できて。

あと、"YES"も好きだ、そういえば。

私でした(笑)

20080406230003

はい♪
僕が表紙買いしちゃったのは、滝川クリステルさんが
"カバーガール"だったから♪(^m^)
インタビューも凄ーーーーく良かったよ。
彼女の温かな人柄がとても感じられました☆
ますますファンになっちゃったなぁ。

口元の写真だけで分かっちゃった人いますか?Σ(´□`;) (笑)
こんな笑顔されちゃうと、もう本当、イチコロ。

続きも読んでね☆ »

誰だか分かる?('-^*)

20080406132101
今週、衝撃的な雑誌をアマゾンで見つけて
速攻で表紙買いしちゃった('-^*)

この表紙の女性は誰でしょう!?
アタックチャーーンス!
そろそろ 、今週もいつものとこへデッパツします☆

kouichi@けーたい。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search