ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

リアちゃんがじっくり焙煎したやつ☆

20080825214453


飲んでみた♪

続きも読んでね☆ »

リアちゃんのCM(*´д`*)

リアちゃん(リア・ディゾン)出演のジョージアのCM☆


リアちゃんのCMって、今までにもいろいろあったけど
こんどのジョージアのCMは、なんかいいねぇ〜 d(*´д`*)
「舘さん!!」って叫ぶときの声が。。かわええ(笑)

あいにく僕は、ジョージアはなぁ。。。あんまし飲んだことないんだけど。。。
リアちゃんがじっくり焙煎してくれたやつなら今度飲んでみようかな☆(人´◇`)(笑)

男って、単純だね☆

続きも読んでね☆ »

なんとなくだけど。




リアちゃんのカレンダーも、12月なので
めっちゃセクシーなサンタです♪
男って、谷間に弱いよね。男には無いものだから(笑)

じぶん的には、今年は
"I can't believe it's December already!"
って、感じでは無いかな。。。って思っています。

去年のいまごろは、なんて言ってたっけかな??
あとで見てみよう(笑)

続きも読んでね☆ »

6月のリア♪

20070601233300


六月ですね(人´◇`)
僕が、1日(いっぴ)にブログで「◯月ですね〜」なんて
あんまし書いた事がなかったかも(^◇^)

でも、今月はリアちゃんのカレンダーをめくれる日なので
ブログ更新も楽しいなぁ(笑)
リアちゃんの今年のカレンダーは、変則的なんだよね。
ふつう、1&2、3&4、5&6、、、っていう月のはずなのだけど、
リアちゃんの今年のカレンダーは、ほかの芸能人の方々よりも
だいぶ、遅れて発売になったんだよね。なので、今年は
6&7月って感じで、ずれずれで切り替わっていってます♪

あ、僕は「おさげ髪フェチ」でもあったんだ、そういえば(*´д`*)(笑)
↑このリアちゃんがアンジェラみたいなメガネかけたら。。。
O>-<ばたっ!!(←(^m^))

リアちゃんのポスターげっつ!

20070517234541


僕はふだん、週刊なんちゃらというマンガ雑誌系は
まったく買わないのですが。。。
リアちゃん(リア・ディゾン)が出てるときは別です、もちろん!!(笑)

GWごろのヤンジャンだったかな?
リアちゃんのポスターが付録につくとの情報をキャッチしたので(笑)
二冊、ぷち大人買い(笑)

こんな可愛いリアちゃんのポスターが付いていました♪

いまごろ開封してる、ゆるゆるこうちゃんでっす d(*´д`*) ふっ
さっき、冷蔵庫に貼ってみたよ♪

これね、リバーシブルのポスターなんですよ♪
裏も見たい??(笑)


続きも読んでね☆ »

ハロリア!

20070217000004


15日の夜に、リアちゃん(Leah Dizon)の写真集が届きました。
僕は予約してたんですが、たまたまきょうセブンに行ったら、
ちゃっかり、しっかり、ハロリア!いっぱいありました(*´д`*)
あいにく届いたその日は一日ずっと、めっちゃ忙しくってヘトヘトで帰ってきたので
リアちゃんの表紙の顔を、ひとしきり見つめただけで寝てしまったんです。
今夜(日付上ではきのう)は日本アカデミー賞を見たあと、じ〜〜〜っくり
リアちゃんの写真集を見ちゃいました。可愛い〜♪すごい癒される♪
外人さんなんだけど、目の色が日本人とそんなに違わないみたい?だから
なんか、彼女の笑顔はホッとする〜。

だけどなぁ。きっと彼女にも彼氏は居るんだろうなぁ。。。
彼女、いま、めっちゃ忙しそうだから、彼氏も会えなくて寂しくしてんだろうなぁ。
でも、いいじゃないか、こんな可愛い彼女がいるだけでも幸せモノだよな。

って、大きなお世話か(笑)

あぁ神様。そういう幸せ僕にも是非っ♪

仕事始め&新年会でした。

20070105210302


きょうから仕事が始まりました。
今日はもう、いつもどおりの時間に出勤して、今年初めての
始業チェックをして、仕事の段取りに少し手をつけました。


続きも読んでね☆ »

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search