ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

シャングリラめっちゃ最高でした☆

20080315000137


きょうの渋谷はあいにくの雨。どしゃぶりでした(人´◇`)
地元では降ってなかったのに。駅前で安い傘を買えず
ドンキまで行ってビニール傘を買いました。。。って
そんな前ふりはさておき。
ヤン・リーピンのシャングリラ、初日の公演を観て来ました!!

続きも読んでね☆ »

ヤン・リーピンさんって…。

20080130222052
ほんのちょびっとアゴヒゲ薬局です


今夜は、ごくふつうの日記を書いてみます(笑)
めっちゃ久しぶりに、じぶん撮りの写真のせます☆

続きも読んでね☆ »

花火の欠片たち。(↓花火の動画も見てね♪)

20070820000003
 花火が終わってフランクフルトと焼きそばを買いに行った時、
そとに出てみたら、花火の欠片がたくさん地面に落ちてました☆
あ、ピンクのはコントレックスのフタだよ♪顔つくりました(笑)


18日に地元で花火大会がありました♪
会場が目と鼻の先なのですが、会場には行かず、
今年も部屋でポツーーンと一人で見てました。

去年の今頃は、いま使ってるちっちゃいデジカメをもう持ってたのに
「そうだ♪花火の動画を撮ってブログに載せよう♪」なんて
ぜんぜん思いつきもせず(笑)ただ眺めてただけなんですが(笑)

今年は、少し進歩しました♪(笑)
花火の動画をいっぱい撮りました♪

で、来年は、さらに進歩しちゃったりして。。。
え? えっ〜〜!?(Stand Up!のときの二宮くん風(笑))

キタ―――ヽ(´◇`)/ ッ―――!! (爆

続きも読んでね☆ »

『受胎告知』を見て来ました♪



レオナルド・ダ・ヴィンチ作 「受胎告知」 
1472-73年
98.0 × 217.0cm
油彩・板 
フィレンツェ、ウフィツィ美術館
(↑ 後になりましたが、6/18 23:35 に「受胎告知」画像アップ致しました♪)

ホントは、GWには見に行っておきたかったダ・ヴィンチの「受胎告知」を
やっと最終日のきょう、無事に見てくることが出来ました(人´◇`)
最終日とあって、でしょうか。ものすごい混雑でした!

続きも読んでね☆ »

第一会場入り♪

20070617172954
ついに第一会場へ♪


やっと見れます('-^*)

kouichi@けーたい。
----------------
帰宅後 P.S.

続きも読んでね☆ »

めざすは第二回会場♪

20070617154800
さきに第二会場に行きます♪

kouichi@けーたい。
---------------
帰宅後 P.S

続きも読んでね☆ »

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search