ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

飲み会ちぅ☆

20080614224835
今夜は地元で飲んでまする☆
まったり(*´д`*)

みなさんはいかがお過ごしですか?

kouichi@けーたい。

ねぇ、聞いて(Pд`q)




きょうの飲み会、幹事の連絡ミス(てゆーか、連絡してない)で
誰も飲み会に来なくって、僕だけ会場に行ってて
幹事に「どうしたの?なんで誰も来ないの?」って電話したら
「飲み会の連絡、きょうみんなにしたら、誰も来れないだって」

あたりまえだろ!!

仏のこうちゃんも、さすがにあきれました。

続きも読んでね☆ »

呑み('-^*)

20070923002106
地元で野郎5人で魚民してまつ(*´д`*)
巨乳サワーお願いします☆ とか言ってます(笑)

あした休みって、なんとも言えーん(*⌒▽⌒*)

kouichi@けーたい。

会社の飲み会♪

20070907213320
でした♪

いつも駅前で飲むんだけど
近いから楽ちん☆
もう帰ってきててマッタリ(笑)

あのさ、
軟骨あげってやっぱ美味いよねぇ♪
今夜も芋ロックにした☆
くろかめってやつ。

今夜はさんまのまんまを見たいんだよね。
山本モナさんが出るんだよ('-^*)

ヒマヒマだからお風呂磨いてお湯沸かしとこーっと♪

ほな、またね☆(*´д`*)

kouichi@けーたい。

女友達。

20070903023324


9/1の土曜日は、夕方の待ち合わせで、友達と飲みに行きました。
4月ぶりの再会でした。いままでは、ずっとお互い車で集合していたので
お酒は飲めなかったんですが(←一応そういうことに(笑))
たしか、電車で出掛けたのは初めてだったかも!

続きも読んでね☆ »

花火めっちゃ綺麗だったよ♪

20070818212400
アパートの窓から地元の花火大会を見ていました♪
すんごい綺麗だったよ('-^*)
音がドドドドドドぉ〜〜!!って(笑)

あとで動画をアップ出来たらと
思っています♪('◇')ゞ

花火大会が終わってから、
焼きそばとフランクフルトを買いに行ってきました♪
ちょっと、あまのじゃく?(笑)

これを食べながら録画していた今夜のバレーを見ます♪(笑)
めぐちゃんの左足、大丈夫かな?

kouichi@けーたい。

うちの冷蔵庫♪

20070815003325


きょうは、セブンに買い出しに行ったので
けっこういろんなものが入ってるよ(*⌒▽⌒*)

ボンベイサファイアも冷え冷えだよ('-^*)ok

ホタルが好きなビールも、味見したくて1本買ってきました(笑)

でもこれ、僕が自炊してないのが
めちゃめちゃよく分かるね(*´д`*)

kouichi@けーたい。

ちょっと贅沢なホップ(*´д`*)

20070715235400
エビス様は120歳か!(笑)


きょうは、台風4号が来てたのですが、朝8時くらいには起きて
窓の外を何度もチラ見をしては、ベッドにゴロ〜ンってしてました(笑)
「もしかしたら、雨がやむかも。風が少しくらい強くてもテニスやれるし」
って感じで、ずっとソワソワしてました(^◇^)

続きも読んでね☆ »

くぼちん、土手でタウン!

20070623193000
僕じゃないよ(笑)


kouichi@けーたい。

意識が…(笑)

20070623182408
これは…なに?(笑)


kouichi@けーたい。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search