ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

やっと晴れた☆



GW最終日のきょう、埼玉では、ようやく晴れたので夕方ちょっとだけ
鉄橋の近くを自転車で、ぷらっとしてきました。

ちょびっとムービー撮ったので見てね(^◇^)
僕が、なにか歌ってるよ。曲名あててね(笑)

めっちゃ風が強くって、ボリュームが大きいとビックリしちゃうと
思いますので、注意してください(人´◇`)
メールでYouTubeに携帯ムービーを送信するやり方を覚えたので
いろんなのをブロブにもアップしますね☆

初めてのマイ・ムービーだよ(人´◇`)



YouTubeに自前の動画を載せることを勉強中(暗中模索してるとこ♪)なのですが
今夜は、初めて、自分で撮った動画を載せますね♪

まえに一度、写真だけはブログに載せていましたが、
今回は、音も付いてます♪♪(^m^)

「風鈴」です♪

見れますか??おっけ〜??

「51smilemovies」が僕のアカウントです♪

今夜、youtubeのアカウントを作りました♪
名前はいろいろ考えたんだけど、「51」と「smile」は絶対で(笑)
動画をいっぱい載せていこうと思ってるので「movies」も付けました。
記号は使えないので、これをくっつけて「51smilemovies」です♪(^◇^)

今夜は、デジカメのムービーをテストしたら、ちゃんと
アップロード&再生出来たので、次は正式になにか面白いムービーが撮れたら
載せていこうと思っています♪

地元の花火大会が8月にあるので、ぜひ載せれたらなぁって思っています(^◇^)/

乞うご期待♪

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search