ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

堂マリメールは堂ちゃんの宝物だね。

堂ちゃん、そんなに優しい目で僕を見ないでくれ〜〜。
いや、やっぱり見てくれ〜〜!!(人´◇`)by kouichi.



堂ちゃんは、毎週毎週、ミュージックステーションでのできごとを
Mステのサイト内の「堂マリメール」に綴っていました。

やっぱり、時は流れているのですね。

堂ちゃんファンの僕としても、いつまでも、イジイジしていてはダメですね。
堂ちゃんが立派に勤め上げた4年半という時の流れをいっしょに感じなければね☆

続きも読んでね☆ »

堂ちゃん お誕生日おめでとう☆

やべえ。かわええすぎる(*´д`*) by kouichi.
20080921012012


きょう9月21日は、堂ちゃんのお誕生日です(^◇^)

テレ朝の掲示板にも、堂ちゃんへのお誕生日メッセージを
愛を込めて書きました(人´◇`)

↓ こんな感じ☆(*´д`*)


続きも読んでね☆ »

堂ちゃんに逢えない金曜日。

20080920000519


今夜は金曜日なのに堂ちゃんに逢えなかった。
10月になるまで、Mステはお休みだし。
10月になったら、Mステには、もう堂ちゃんの姿はなく
堂ちゃんの4つ下の後輩さんが出ているんだね。。。(Pд`q)

その後輩さんには、とても失礼なことを言ってしまうかも知れないけど。
やっぱ、Mステに堂ちゃんが居ないなんて。

寂しいなぁ。


続きも読んでね☆ »

堂ちゃん、4年半いつも素敵な笑顔をありがとう☆

20080912225027


堂ちゃんは、テレビ朝日に入社と同時に、Mステの担当になったんだよね♪

こんやの秋の2時間スペシャルを最後に、僕の大好きな、大好きな、堂ちゃん、こと、
テレビ朝日アナウンサー、堂真理子さんが、その「ミュージック・ステーション」を
ご卒業されました(*´д`*) 4年半ものあいだ本当にお疲れ様でした!!(人´◇`)

本当はもう、数日まえから、堂ちゃんが今夜ご卒業ということを
風の噂で聞いていて、知っていたのですが。僕は、この「事実」を
どう、のみ込んだら良いのか。。。

ずっと動揺していました。

続きも読んでね☆ »

今夜はSPだよo(^o^)o

20080912124419
今夜のMステはスペシャルだよ(*⌒▽⌒*)

堂ちゃんの大好きなミスチルも出るね(*´д`*)

堂ちゃ〜ん、頑張れ〜☆(*´д`*)/

6時になったら、ソッコー帰るぞーヽ(*`Д´)ノ(笑)

kouichi@けーたい。

堂ちゃんの瞳に恋してる☆(*´д`*)

20080907214442


先日のMステの堂ちゃんは、白いシャツの上に
黒いベストを着ていて爽やかでした♪(アンジーのとこ見て!)

参った! さすがのこうちゃんも、堂ちゃんの爽やかさには
かなわないやぁ(Pд`q)ううぅぅ (笑)

続きも読んでね☆ »

堂ちゃん、かわええ過ぎ(*´д`*)




先々週の堂ちゃんは、いつもと前髪がぜんぜんちがくって
またまた目を奪われちゃったんです(人´◇`)
つーか、それはいつものことなんだけどね(笑)

続きも読んでね☆ »

白い堂ちゃん☆

いつもそうなんだけど。Mステのまえに「ミニステ」があって。
きょうの堂ちゃんは、どんな髪型で、どんなファッションかなぁ(人´◇`)って。
楽しみにして、テレビの前で「しんちゃん」見ながら待ってたりします(笑)
ふつう、「きょうは誰が出るのかなぁ?」なのにね(^◇^)

きのうの堂ちゃんも、kouichiはもう、見た瞬間イチコロでした(笑)
20080816170909

続きも読んでね☆ »

タモリ倶楽部お見逃しなく☆

20080725202119
堂ちゃんがタモリ倶楽部に
出るのは今夜だよ〜☆o(^o^)o

テレ朝同期の上宮菜々子さんと
二年後輩の島本真衣さんも出ます☆

堂ちゃんは菜々子さんとめっちゃ仲良しだし
真衣ちゃんのことをいつも、すっごく可愛がってるし。

仲良しトリオだから自然と楽しい雰囲気になるだろうなぁ('-^*)

めっちゃ楽しみ(*´д`*)むふ☆

kouichi@Mステ中。

な〜んでだ?堂してだ?(笑)



7月25日の「タモリ倶楽部」に、
堂ちゃんが出るらしいです(^◇^)
これって、Mステのコンビじゃんね(笑)

いままでにも、そんなことあったのかな??
忘れないで見てみなくちゃ!!

堂ちゃんをいじめるヤツが居たら、
とっちめてやる!!苦情のハガキも書いてやる!!

堂ちゃん、負けるな!!
(イジメられるの前提ですみません(笑))

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search