ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

3月のMOBILE SUIT.

20080330230304
ええ−い。連邦のモビルスーツはバケモノかっ!!

今月はなにを買おうかなぁって、しばらく考えてたんですが。
やっぱ”赤い彗星”、シャアザクが欲しいって思って。
今月ギリですが捕獲しました♪

MS-06S ZAKU ?

続きも読んでね☆ »

2月のMOBILE SUIT.

20080210223901
「うわぁぁぁ!! ば、爆発しちまうーー!!」
ランバ・ラルのグフにビリビリやられてしまう、カイのガンキャノン。


けんかをやめて〜〜♪っていう設定(予告通り。笑)
今月のMOBILE SUITは、RX-77-2 GUNCANNONでした♪
この砂漠、僕のキャメルのコートで演出してみました☆

みなさんは、3連休の方も多いのかなぁ??
僕は、日、月だけ休みでーす(*´д`*)


続きも読んでね☆ »

1月のMOBILE SUIT.

20080131215813
SMかっ!
今月のMOBILE SUIT.
MS-07B-GOUF


さいきんバタバタしちゃってたので、脳みそを休めなきゃって意味でも
童心にかえって、ぼーっとしてやれ!っと思い
ガンプラをお取り寄せしました(笑)

月1ペースで集めてみようかしら?と目論んでおります。
連邦軍のもジオンのも、いろいろありそうなのですが
最初は、やっぱ、kouichiはランバ・ラルに惚れてたので
ザクとは違うのだよ、ザクとは!!とか言いながらグフを
組み立てました。てゆーか、ほとんど完成品みたいなキットなんで
モビルスーツの「フィギア」みたいなノリです(^◇^)

次回は、このヒートロッドでガン・キャノン(カイが乗ってる設定で。)を
血祭りにあげてやろうかと思ってますが、まだ予定は未定です☆

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search