ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

まんま、いまの気持ち。

エレファントカシマシ "今宵の月のように"


この曲。大好き。
歌ってると、武者震いが起こるっぽい。元気もらいすぎで、
「元気」通り越して涙出てくるぜ、ちくしょー(Pд`q) (笑)

完全に復活したかもしんない。

今夜のお月様、めっちゃきれいだよ☆

思い過ごしも恋のうち.

サザンオールスターズ "思い過ごしも恋のうち"


きょう、1ヶ月ぶりくらいに、あの子が来てくれました。
すごく嬉しかったけど、すんごい久しぶり過ぎたから。
彼女に「kouichiさん、元気でしたか?」って聞かれても
「◯さんに会えなかったから元気じゃなかった〜。」って
ちょっと、すねて見せて、彼女を笑わせました。


続きも読んでね☆ »

夏はこれからだ☆

20080901001154


マウンテンデューをボンベイに入れたら
見た目は、ジンライムみたいになった(^◇^)
味は、まぁまぁです(笑)
お月見ってわけでもないけど窓際にて。

続きも読んでね☆ »

「返事」は、やっぱり欲しいです。

BONNIE PINK - LIVE EARTH   "Chances Are"


もうすぐ8月が終わっちゃう。ムショーに、いま、「ため息」なカンジ。
↑ いまの僕の気持ち、ボニピンが歌ってくれてる感じがしたよ。


続きも読んでね☆ »

褒めてくれた☆

20080825003909


少しずつ秋の気配(?)を感じてきていて。
先週の池袋の帰りに、地元の洋服屋さんで、AVIREXの
七分袖のシャツを何枚か買いました。

きょうは、小雨もぱらついていて肌寒いくらいだったので
さっそく今日は、このシャツの出番だな♪ってことで
着ていったんです。

続きも読んでね☆ »

洗濯しまくり(≧∀≦)

20080814124217
きのう、彼女がお休みで会えなくてトホホでさ(>_<)
気晴らしに池袋からずっと一般道でのんびり帰ってきて
地元のTSUTAYAでDVD買いまくって、
ひとりでお酒を飲みながら映画を観てたので
けっこう寝たのが遅かったはず
(覚えてないけど新聞配達のバイクの音がしてた)
なのに、今朝7時ごろには目が覚めて、あまりにもヒマヒマだったので
きょうは、ためちゃってたお洗濯してます(≧∀≦)

きょうはホント予定まっちろけなんだけど
お散歩くらいはしないとね(*´д`*)

では、ごきげんよう☆

ひまだYo☆

大泉Yo☆

kouichi@けーたい。

足を撮ってみた☆

20080803232703


毎週土曜日はスクールの日なんだけど
きのうは、あの子の誕生日だったので休んじゃった(^◇^)
で、きょうの午後イチの時間に振替レッスンを受けて来ました☆


続きも読んでね☆ »

君が喜んだ姿をイメージしながら♪

20080802230138


今朝は、たしか10時くらいに目が覚めました。
そして、僕のテニスの仲間で、いまは福岡のご実家の呉服屋さんの
後を継いだ、若旦那が書いてくれたコメントを
顔を洗うのよりもさきに、まず読ませてもらいました。


続きも読んでね☆ »

考えたこと。

20080802000607


日付が変わりまして、きょうは8月2日。

手紙は、今夜は書かない事にしました。
きょうも仕事がんばってきて、今夜は、疲れを癒すので精一杯。
今夜は、ゆっくり休んで、目が覚めたら、いろいろ考えようと思いました。

目が覚めたら、いま考えている事を「やめた」と思う僕に
なっているかもしれないし。


続きも読んでね☆ »

超法規的措置

20080726022702
"大人がベビーパウダー使って何がワルい!"(笑)

たしか、踊る大捜査線で、青島が交番勤務になってしまったとき。
ある日、子どもが、10円だったかな?50円だったかな?を
青島の勤務する交番に届けにきました。
青島は、いったん、そのお金は拾得物として預かり、
そのあと、すぐ、じぶんの財布から、そのお金と同じ金額を、
その子に手渡すんだよね。「これは超法規的措置っていうんだよ」
と言いながらね。


続きも読んでね☆ »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search