ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

ひかりすぎ☆(笑)

20080815175707
きょうは13時の予約でいつものお店に行ってきました☆

彼女にも会えたけど、きょうは、ほんのちょびっとしか話せませんでした(*´д`*)

続きも読んでね☆ »

ゴーヤちゃん☆

20080729185403
みなさん、お疲れさまですヾ(^▽^)ノ
kouichiは、きょうも6時で仕事終わりました☆

さっきね、実家の玄関の横っちょのとこで密造(笑)している
ゴーヤのつるに、めっちゃ小さな実がなっていたので
激写しました!!

ゴーヤのつるを伸ばして夏の強い日差しをよける目的で植えたらしいですが、
タネをまくタイミングが若干遅くて今年は実はならないかなぁって思っていたのですが☆
キター(・∀・)(笑)

こんなに小さいのに、いっちょまえに、ブツブツがちゃんとあるんだねぇ(≧∀≦)

ゴーヤちゃん、どんくらい大きくなるんだろう。。

楽しみ☆(*´д`*)

なお、密造ゴーヤの赤ちゃんを
みっちゃんと命名したことは、くれぐれも御内密に(≧∀≦)

kouichi@けーたい。

さんちょうめ☆

20080728235113


きょうは仕事が早く終わったので、御徒町に行って
ラケット&シューズの"市場調査"しよう!!。。と思ってたんですが、
帰り際に見た夕空がめっちゃオレンジに染まってたので秒殺で中止(笑)

「三丁目の夕日」って映画があるけどね。。。
↑この夕日も、正真正銘、
kouichiの住む「三丁目の夕日」なんだよ!!(^◇^)

雲が。。なんだか。。オーロラのようだったなぁ♪
ホンモノのオーロラなんて。まだ見たことないけどね(笑)

きょうは、ホント、"市場調査"取りやめて正解だったな☆

高所恐怖症だけど…。

20080721145403
このくらいなら、ギリ、セーフ!!
たぶん…(≧∀≦)

うちの地元の駅です。
ホームのいちばん端っこのとこが
ガードのとこまで伸びてるんです('-^*)

はぁー、めちゃスリル(笑)

では、また池袋に行ってきまーす☆

きょうの埼玉は曇ってて今にも雨が降りそうなので
サンダルで出掛けるのはやめときました☆

kouichi@けーたい。

いっぱい咲いてたよ♪

20080519100309
きょうは、空き缶を捨てる日なので
てくてく歩いて行ったら、近所のおうちの外側の花壇に
こんなにきれいな花が満開でした('-^*)

これって。。。
なんていうお花?(*´д`*)
ちょっと黄色みがかってます。
写真で分かるかな?

僕は、こういう可憐な感じのお花が大好きなのよ☆うふ。
なぜか、オネエ調(笑)

きょうもがんばりまっしょい☆

kouichi@けーたい。

世界ふしぎ発見の…。

20080405151502
スペシャル、めっちゃ楽しみ(*´д`*)

もうちょっと仕事頑張って
五時に帰れるようにしなくちゃ('-^*)

↑この花、たしか去年も写真撮ったかも?
やっぱ、花の好みはずっと変わんないね(笑)

kouichi@けーたい。

DTIのトップページが(つд`)

20080322123606
ケータイで見れないのって
僕だけですか?
この数日ぜんぜん見れないよ(つд`)
DTIさん、応答願います!
なんちゃって('-^*)

ハナモクレンが今年も
キレイですo(^o^)o

kouichi@けーたい。

「ひとつ屋根の下」で言えば。

20080303152116
大路恵美さん☆('-^*)

小梅。。。(笑)
今年も咲きました♪

大路恵美さん、可愛いかったよね(*´д`*)

kouichi@けーたい。(さいたまより)

ミノフスキー粒子!?

20080205075725
↑これ、けさの駅前の様子。


おはよーぐると☆

きょうの埼玉県は
濃い霧に覆われております('-^*)ok
で、バスが遅れてます( ̄□ ̄)ギリギリだぁ。

きょうは暖かくなるといいですね♪

それでは、きょうも
がんばっていきまっしょい☆

kouichi@けーたい。

コブクロ。

20080204083618
お約束(笑)


おはよーぐると♪

いま会社の溜まった空き缶を
捨てに行ってきたとこです☆

それでは、今週も
がんばりまっしょい!('-^*)ok

kouichi@けーたい。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search