ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

リラックマのタオルが。。。

キタ―――ヽ(´◇`)/ ―――!!
20080622210624

だいぶ地球の引力に逆らったことしてますが(笑)

続きも読んでね☆ »

赤いの買いました♪

20071226235106


ずっと狙っていた赤いDSをゲットしました♪
僕にとっての初DSです☆

こういう落ち着いた感じの赤が出なかったら、たぶん
そのうちブラックを買ってたかもしれないんですが。
ニンテンドーのサイトで見た色のイメージ通り、ちょっと
大人な感じのディープなレッドで、めっちゃ気に入りました♪

オモテの塗装の赤い部分にいつも指紋がバッチリ残っちゃうのが
気になるっちゃ気になるんだけどね(*´д`*)

ソフトのほうは、1個買いました。
このソフトがやりたくてDSを買ったようなものなんです(笑)

あと、もう1個、美容関係の(笑)を狙ってて比較検討中です(^◇^)
後日、またアップしまーす☆

こんなの買ったよ☆

20071215231824


今夜は会社の忘年会で、またもや…Σ( ̄□ ̄)
しゃぶしゃぶでした(笑)

先週くぼちんと食べたとことは
駅の反対側の場所にあります。

そんなのカンケーねぇ〜♪(笑)

帰りにこんなのを見つけて
めっちゃ、ご満悦のkouichiでした☆

モアイ像のティッシュケースだよ('-^*)
彼が真顔なので、余計にツボに入っちゃう(笑)

kouichi@けーたい。

洗濯カゴげっつ☆

20071112233920


やっぱし洗濯カゴが欲しくなって(笑)楽天で探してたら
こんなシンプルなのがあったので、決めました♪

2段だから、色物と、白い物とで分けられるよね♪
この上の段のカゴなんて、ただ、フレームに
ちょこんと乗っかってるだけなんですよ(笑)

飽きのこない白いデザインも気に入りました♪
床との隙間に体重計が入るようになってるんだって!

偶然じゃね??(^m^)(笑)

ダウニー買ったよ♪

20071104235405


洗濯機を買うよりまえに、いろいろ洗濯用品を
すこしずつ揃えていたんですが。
まず、柔軟剤は、この左側の「ダウニー」って決めてました(^◇^)

続きも読んでね☆ »

祝・マイ洗濯機♪

20071104231542


やっと、我が家に洗濯機が入りました♪
ず〜〜〜〜っとまえから、欲しかった、ななめドラムの♪

続きも読んでね☆ »

夢を叶える692円♪

20071104132422


きょう、もうすぐ電気屋さんが
新しい洗濯機を設置しに来てくれます(*´д`*)

続きも読んでね☆ »

ひとめぼれ♪

20070917004206


きょうは、池袋の丸井でフレッドペリーのバッグを買いました。
この手のバッグって、いままで買った事がなかったのですが
色が渋かったのと、ロゴがカジュアルでも合いそうなイメージだったので
買っちゃいました。写真がヘタッピでダメなんですが、これは
ブロンズ像のような色なんです。ジーンズにも合いそうな色あいですよね♪

腕を通すところの広さが、いっぱいいっぱいだったら、たぶん僕は
これを買ってなかったと思うんですが、これは、けっこう広々してて
真冬に、ダウンとか着たときも腕を入れやすくって楽ちんかな?って
思いました(^◇^)これからの時期、上着を着ていくか、手に持っていくか
悩んでるより、こういうバッグに入れて行っちゃったほうが
帰りに寒い思いしなくて済みそうっす♪(笑)

ストラップ付けたよ♪

20070808004200


この3、4ヶ月、kouichiのケータイはストラップ・レスだったのですが
好みの色のストラップを見つけたので買って来てつけてみました♪

ちょっとグッチっぽい?(^◇^)
「S」って、僕のイニシャルでもなんでもないのですが(笑)

楽しみ(*´д`*)

20070730125101

僕がいつもコントレックスを買ってる
楽天の「ドリンク屋」っていうお店で
いまトロピカーナの共同購入をしてますよー♪o(^o^)o

一本あたり59円だって♪Σ( ̄□ ̄)!
24本単位なので、僕は96本買ったよ(*⌒▽⌒*)
お中元代わりにくぼちん家にもあげよーっと(笑)

楽しみだ〜(*´д`*)むふふ☆

あ、いつも言ってるかもしれないけど
僕はお店の人じゃないよ?(笑)

kouichi@けーたい。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search