ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

いろんな企業の。

こんにちは。kouichiです。
きのうの夜も、ちょこっと遅めの時間だけど、
バレーボールやってましたよね。もう韓国には負けなくなったねぇ〜
とか思いつつ。きのうのロシア戦の結果は、残念だったけど。
でも、若い選手のひとたちもどんどん力をつけてるよね。あ、あと
この夏から、かおる姫がリベロになったんやぁ!(遅っ)

続きも読んでね☆ »

エコバッグっていいね。

こんにちは!kouichiです。
きのうも書いたけど、ほんと涼しくなってきました。
今年の夏は、熱帯夜の日って何回くらいあったんだろう。
僕の部屋にはまだエアコンが無いんだけど、
持ってる人は電気代が大助かりだろうね(笑)
さて。。


続きも読んでね☆ »

『パパウォッシュ』

フリスクと大きさを比較(笑)


こんにちは!kouichiです。
地元では、だいぶ暑さも和らいできました。
でもまだ水の事故のニュースがたくさん入ってますね。。
さて。。

続きも読んでね☆ »

『きょうの猫村さん』

みなさんはもう読んだことがありますか??


続きも読んでね☆ »

はじめまして!

はじめまして!kouichiと申します。
海には面していない某・関東在住です(笑)どうぞよろしく!!

記念すべき最初の記事は何を書こうか??と。
考えていたら、あっと言う間に数日がすぎて行ってしまってました。

続きも読んでね☆ »

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2006-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search