ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

『プラダを着た悪魔』

20061130011200


もう日付は変わってしまったけど、今夜(11/29)仕事の帰りに
寄り道して「プラダを着た悪魔」をレイトで観てきました♪

続きも読んでね☆ »

カレンダー届いたよ♪


オードリーの2007年のカレンダーが届きました♪

まだ筒状になっていたときの癖がとれてなくて、
ちょっと写真が歪んでしまっているかも??
髪型はすこし違うけど、まえに彼女のポスターの写真を載せた時の
感じと同じように、力強い眼差しですよね(^◇^)
カレンダーを綴じているところが金属じゃなくて赤い紙の背表紙なので
たまたまとっておいた赤いリボンが似合うかな?と思って。
カーテンのフックにぶら下げてみました♪

それから、もう1つ注文したって、このまえ言ってたでしょ??
それもブログに載せちゃいます!(*´д`*)

続きも読んでね☆ »

『ダ・ヴィンチ・コード』

20061125222400


映画館で観ようと思って、MOVIXで座席予約もして発券もしてたのに
当日ちょっと別の用事が入ってしまって、その後もずっと観に行くチャンスを
無くしてしまって。けっきょくDVDを注文して、
昨夜「ダヴィンチコード」をようやく観ることが出来ました(^◇^)


続きも読んでね☆ »

柿をもらったよ♪

20061125192400

あ♪やっと成功した(人´◇`)ホッ。
携帯ならいつも問題ないのに、パソコンからのブログの投稿は何度やっても
上手くいかなくて。いっつもあきらめムードだったんです(Pд`q)
きょうは休みだったので、また根気づよく何度も実験してました。


続きも読んでね☆ »

なんじゃこりゃ。

20061120221501

先週仕事が、めちゃんこ忙しくってブログさぼってたら
この辛い仕打ちか!?(笑)

続きも読んでね☆ »

決勝R(vs 中国)

(この記事は11/19(日)に書きました。甘酒飲みながら(笑))

オランダに勝って、6位以上は確保出来たという状態です。
4年に一度の世界バレー。
最後の戦いは世界ランキング1位の中国との
「5、6位決定戦」となりました。

この日、僕はめっちゃ仕事が忙しく、残業になっちゃって
帰って来たのが、もう第2セットが終わってて。
小林麻耶ちゃんとWaTがいろいろ喋ってたところから見たんです(Pд`q)
うちのDVDが世界バレーが始まった初日からずっと調子悪くて
予約録画が出来なくなっちゃっててね。。

続きも読んでね☆ »

決勝R(vs オランダ)

(この記事は11/19(日)に書きました。)

11月15日(水)。
会場を大阪に移して、決勝ラウンドが行われました。
相手は中国にフルセットで逆転勝ちしたオランダです。
この試合も序盤から速いテンポで日本が主導権を握っていました。
テレビ画面には地震による津波情報がずっと出たままでしたね〜。
みなさんの地域では津波、だいじょうぶでしたか??
僕の住んでる埼玉には津波は来なかった。よかったぁ〜(*´д`*)
(埼玉に海は。。。無かった。笑)

続きも読んでね☆ »

「てめえら、この野郎!」

タイトルの言葉、いきなりでごめんなさい。
この言葉、元バレーボール選手でロスオリンピックで銅メダルもとった人の
あるテレビ番組での言葉なんですよね。
この一件。ご存知のかたも居るかも知れませんね。

続きも読んでね☆ »

名古屋R(最終日)

きょうの相手は強豪イタリア。勝てばベスト4進出となる大事な試合。
きのうの勝利の勢いに乗ってイタリアに戦いを挑みたいところだ。
名古屋の最終日、きょうも日本の粘りのバレーが随所に見られました!!

続きも読んでね☆ »

ミッキーの腕時計。


なんか、さいきん雑誌とかテレビとかでよく見かけてて、ついには
楽天のお店からメルマガが届いて、写真を見てみたら、カジュアルにも
使えそうかも?って思って手に入れちゃいました。
携帯を持ち歩いてるから、腕時計ってあんまししなくなってたんだけどね。

続きも読んでね☆ »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2006-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search