ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

ミルフィーユ。

池袋のデパ地下でミルフィーユの34個入り(だったかな?)を買って
それをいつもお世話になっているお店に持っていって
「みなさんでどうぞ♪」って渡してきました(^◇^)
34個のって、スタッフさんの人数からすると
ちょっと多めだとも思うけど、足りないよりかはいいと思って。

続きも読んでね☆ »

『テニスの王子様』

メリクリ〜♪映画観て感想書いてたら日付越えちゃった(^m^)
みなさん、今年のクリスマスはいかが過ごされるのでしょう。
みなさんにとって(自分にとっても w)
すてきなクリスマスになりますことをお祈りいたします♪  
                               kouichi

って、ことで... ハイッ♪♪ 

キタ―――ヽ(´◇`)/ ッ―――!!
20061224030600

前からずっと観たかった「テニスの王子様」の実写版をやっと観れました♪
原作がジャンプに掲載されていたことは知ってたけど、ぜんぜん見てなくて
アニメのほうも、1話を見ただけでした。ほとんど、内容等、まっさらの状態で
この実写版の「テニプリ」を観たような感じです。

続きも読んでね☆ »

駐車場の猫は〜♪

20061222233001

今夜はゆず湯に入ったよ。てゆーか、お風呂に入れたよ♪
きょう病院で傷口を消毒したあと、防水の絆創膏に換えてもらったのだo(^o^)o
抜糸は来週の火曜日だそうでっす('◇')ゞ 近況報告だけですみません。
週末きちんとパソコンでお返事させてね!あしたもう1日仕事してきます。
おやすみなさい☆

kouichi@ケータイ。

ああ無情。。。(Pд`q)




きょう、仕事中に誤って、自分の左膝のとこあたりを
カッターナイフでザックリやってしまって、病院で縫ってもらってきました。


続きも読んでね☆ »

クマもらったよ♪

20061217233921

きょうは、いつもよく行く池袋サンシャイン60のエディー・バウアーで
買物してきました♪1万円以上の買物をすると、この、手のりサイズのクマの
ぬいぐるみがもらえる!っていうハガキが来ていたので(それが理由かよっ? 笑)
さっそく(でもないけど)行って参りました♪(^◇^)
いや〜クマって好きです。なんか他人とは思えない(笑)

続きも読んでね☆ »

『ニュー・ワールド』




映画「ニュー・ワールド」という映画をDVDで観ました。
コリン・ファレル主演の映画です。彼の映画を観るのは、たぶん...
僕は初めてだったと思います。でも、今回は、彼の出演作を観たい!という
気持ちよりも、可愛い女優さんが出てるので観たんです(笑)

続きも読んでね☆ »

会社の忘年会♪

20061216210602


きょうは会社の忘年会でした。い〜っぱい、しゃぶしゃぶしてきました(笑)
いま、アパートに帰って来たんですが、忘年会があるからと思って
ゆうべ早く寝ちゃったぶん、今夜はネットしたいな〜って思ってるんですが、
まだすこしヨッパーなので、ちょっと休憩してから、ミサイル発射で〜す(なぢょ

寄り道しないで帰ってくるなんて、ちょっとkouichiさんたら。。。

まじめ過ぎ??(*´д`*)

BUMP OF CHICKEN

20061214033000


すこしまえにBUMP OF CHICKENのこの「ギルド」っていう曲を
ぽちっと1曲だけダウンロードしたんですね。
で、なにかのたびに思い出しては聴いていたんです。
新曲ではないみたいですね(?)でも気に入ってます♪

続きも読んでね☆ »

めっちゃ懐かしい。

20061212003300


週末に実家に帰って、自分の部屋をほんのちょっと片付けてきました。
そのときに、めっちゃ懐かしい写真が!!(^◇^)

続きも読んでね☆ »

撮ったどぉ♪

20061211151801

先ほど、3時のおやつの時間に例の「つぼみ」を撮影出来たので、
ケータイから送信してみます('◇')ゞわかるかなぁ??(^-^)
なんか、ちょっとボタニカルな感じでいいでしょう?(笑)
もうこんなに葉っぱは枯れて落ちてしまいました。

kouichi@ケータイ。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2006-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Search