ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

ぉぃιょぉ〜♪


きょうは、帰って来てから(※日曜日の日記は別ログで明日にでも(笑))
あゆの「JEWEL」のPVをiTunesでダウンロードしてiPodに入れました。
(この写真はMacの画面で再生しているあゆです(人´◇`*)かわええ♪)

まだ、僕のiPodに入ってるあゆのPVは2個目だけど(曲はたくさん入ってる)
今回の「JEWEL」。すごく好きな曲です。何度も何度も再生しています。
ピアノの音楽もとても心地いいですね♪

僕があゆのファンになったのは、7年くらいまえになると思います。
一時は、TEAM AYUという、公式のファンクラブにも入っていました♪


続きも読んでね☆ »

夷川五色豆を頂きました。



いつも僕がブログで書いている、あの「お世話になっているお店」の
社長さんから小包が届きました。中身はこんな感じです。
このまえの「柿」のとき同様、突然の頂き物にただ喜ぶばかり。
お礼の手紙を書かないと。。って思っています。

続きも読んでね☆ »

何もやりたくな〜い♪

ミラクルちぐはぐ 螺旋階段〜♪ 三日月今夜も滲んでいくのさ〜♪
白んだ空、朝の5時、それとも昼の2時〜〜♪

う〜ん。このヤイコ、マイルドに今夜っぽい感じぃ。
はぁ〜。めっさ今週は忙しかった。充実感もガッツリあったけどね(笑)
みなさん、風邪などひいていませんか?

続きも読んでね☆ »

今夜はアンジェラな感じ。

20070123220900

今夜は絶対、アンジェラ聴こう!って思って帰ってきました。
ある意味、「しば漬け食べたい」ちっくな感じ。
あるいは、ゆで玉子には、絶対にマヨだろ!!ってこととかね(笑)
そういうことってないですか?きょうは絶対◯◯じゃなくちゃダメ、ってこと。
今夜は、アンジェラじゃなくちゃ!。。でした。

さっき、なんとなく気がついたんだけど。どうやら、kouichi、
ここ最近「甘〜い声とピアノで癒されたい症候群」になってる模様。
日曜日はミッシェルだったんだけどね。。。(笑)
今夜はアンジェラ・アキちゃんリピートしまくり、癒されまくり。

はぁ。。沁みるぅ。

女神に会いに行きました。

20070121223259
きょう、車で池袋に出掛けた帰りに、
いつもの首都高の道を地元方面に帰っていたのですが
音楽を聴きながら車を走らせていたら
なんだか急に自由の女神に会いたくなってしまって。
急遽、湾岸線に向かいました。

車のなかでね、ファビュラスベイカー・ボーイズを聴いていたら
ムショ〜に、女神に会いたくなっちゃったんです。
「もう!ミッシェルったら!ぷんぷん!」って感じ(笑)

ミッシェル・ファイファーの声って、すごくセクシーで
ロマンチックですよね♪

今夜は完璧にミッシェルと女神にノックアウトって感じです(笑)
雨が降ってきちゃったので、そろそろ安全運転で家路に向かいます♪

お台場にて。

kouichi@ケータイ。

買っちゃった♪


きょうは仕事が休みだったので、ケータイのめざましも全て解除して
心おきなくお昼頃までぐっすりでした。
きょうは、ムトウで注文していたカーテンが届く日だったので
指定の時間までには、おめざのシャワーも浴びてスタンバっていたのですが
某Pりかん便のドライバーさんから電話がきて「荷物積みわすれた」とのこと。
おーまいがっ!!次の便の人に連絡して届けてくれるらしいけど
「18時」の約束なのに、まだ来ない。軽い監禁状態だわ〜これ(笑)

続きも読んでね☆ »

『クローサー』

20070115205700


DVDで映画「クローサー」を観ました。
半年くらいまえ(僕がブログを始めたころかな?)に、DVDを買って
1度は観ているのですが、また観たくなってリピートしました。
ジャケットに写っているのが主人公の面々です。
左から、ジュリア・ロバーツ、ジュード・ロウ、ナタリー・ポートマン、
そして、クライブ・オーウェンの4人です。


続きも読んでね☆ »

Tさんが移動に。

20070114214801


きょうは、朝9時くらいに目が覚めました。
寝室の窓の雨戸を下ろしていたので(シャッター式の)
すごく静かで、ぐっすり眠れました。とても気持ちよく目覚めました。
寝起きでボケボケしながらも、パソコンのiTunesで
大好きなU2の曲を流して、歯を磨いたり、お湯を沸かしたり(※)
(※キッチンにいまだコンロが無いので、とく子さんでね。)

続きも読んでね☆ »

きのうのできごと。

すみません。きのうは会社でいろいろあって帰りが少しだけ遅くなって、
早めに休んでしまいました。また今日、明日くらいには
いつも来てくださっているみなさんのブログにも、伺いたいと
思っております。今朝ちょっと早めに起きれたので、きのうの出来事を
記録しておきたいと思っています。のちのち、どうなるか
「?」マークのことがありそうな予感がしているのです。。

続きも読んでね☆ »

地元のイルミネーション♪

20070108193302


おつかれさまです♪
きょうは祭日なのに、ふつうに仕事でした。5時まででしたが。
地元の駅前のロータリーを車で通過するときに信号が赤になったので、
ここぞとばかりにイルミネーションを撮ってきました♪


続きも読んでね☆ »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2007-01 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search