ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

BJ Thomas - Raindrops Keep Falling On My Head



僕が昔から聴いていたのは、この人の声だったのかなぁ??
BJ トーマスさんって、言う方だそうです。
ずっとポールニューマンが歌っているのだと勘違いしていたのかなぁ(*´д`*)
動画をYouTubeで見つけたので、よかったら見てみてね♪
やっぱ、いい曲だなぁ(人´◇`)う〜〜ん、この人かなぁ。。??
なんか、わかんなくなってきたぢょ。

トーマスさんって、ちょっとセイン・カミユに似てるね(^◇^)

隠し剣 鬼の爪

20070223234800


金曜ロードショーの「隠し剣 鬼の爪」見ました♪
日本アカデミー賞の授賞式を見てたときに、予告編をやってたので
絶対見逃さないようにと思って、きょうの放送を楽しみにしていました。

続きも読んでね☆ »

Raindrops falling on my head♪

20070223110600

たしか、そんなような歌詞だったよね(笑)
ポール・ニューマンのあの曲。

なんか、さいきんCMで聞いたような気がするなぁ。
むかしから大好き、この曲。

雨降りの日だって楽しい気分でいられそう。

2月になって、雨降りの日があって、ちょっとマイナスイオンに癒されてるかもな(笑)

kouichi@ケータイ。
ちょっと仕事の途中ですが缶コーヒーを買いに。(笑)

癒しのEBTG。

20070222020600


今夜は、そこそこ元気だったんですが、なんか気分がマッタリし過ぎてて(笑)
ホントはご飯を食べたら映画でも観ようと思っていたのですが
なんか、あんまし頭が働かなかったので、のんびり音楽でも♪と、
everything but the girlのCDをほんのりボリュームをしぼって聴いてました。

このCDって1990年発売だから、もう17年め。ほんとによく聴いています。
あいかわらず心地よかった。とっても気持ちが落ち着く音楽です。
2人ともすんごくいい声してるんだよ。めちゃめちゃおすすめのEBTGです♪

amazonで試聴(REAL PLAYER)できるみたい!
こちら♪ページ下のほうね!

いいなぁ、これ!







このブクブクお風呂、入ってみたい!!(人´◇`)

630円だよ♪

20070220213603


今夜はオリジン弁当でカキフライの特売(@30円)をしていたので
3個買いました。今夜は、なんかカキ食べたかったんだぁ(人´◇`)
あと、唐揚げも3個。それと、いつも買ってるトマトのサラダ。
それと、ほうれん草の白ごま和え。これも美味しそうだったので。
ご飯も「中サイズください♪」って言って買ってきました。
合計630円になりました。カキフライ弁当だけだと、野菜が足りないから
もう少し足が出るでしょう?特売の日はお惣菜を組み合わせたほうが
お得なときもあるんだね♪ はいっ♪そんな感じの晩ご飯になりました。
ご飯の航空写真かよ!って感じだね(笑)



今日のレシート(笑)
1030円出したのって、好感度大?(^m^)

『バベル』楽しみだなぁ♪

20070218233600


ピザーラを注文したときのフリぺに「BABEL」の広告があったので
ずっと冷蔵庫にマグネットで貼ってて、暇なとき眺めてるんです(^◇^)
GW公開なんだけど、なんか、待ちきれないよね(笑)めちゃ楽しみ♪

続きも読んでね☆ »

武蔵浦和駅にて。

20070218143600

晴れたぞー♪

地元を出たときは雨が降ってたのにな。
いま武蔵浦和で埼京線を待っています。
帰りは傘を忘れないようにしないとね(笑)

風はやっぱし冷たいや。
ちゃんときょうもニットキャップかぶってるよ♪
みなさんも風邪などひかれませんように!

帰ったらまたパソコンつけてブログしなくちゃねd('-^*)ok

ハロリア!

20070217000004


15日の夜に、リアちゃん(Leah Dizon)の写真集が届きました。
僕は予約してたんですが、たまたまきょうセブンに行ったら、
ちゃっかり、しっかり、ハロリア!いっぱいありました(*´д`*)
あいにく届いたその日は一日ずっと、めっちゃ忙しくってヘトヘトで帰ってきたので
リアちゃんの表紙の顔を、ひとしきり見つめただけで寝てしまったんです。
今夜(日付上ではきのう)は日本アカデミー賞を見たあと、じ〜〜〜っくり
リアちゃんの写真集を見ちゃいました。可愛い〜♪すごい癒される♪
外人さんなんだけど、目の色が日本人とそんなに違わないみたい?だから
なんか、彼女の笑顔はホッとする〜。

だけどなぁ。きっと彼女にも彼氏は居るんだろうなぁ。。。
彼女、いま、めっちゃ忙しそうだから、彼氏も会えなくて寂しくしてんだろうなぁ。
でも、いいじゃないか、こんな可愛い彼女がいるだけでも幸せモノだよな。

って、大きなお世話か(笑)

あぁ神様。そういう幸せ僕にも是非っ♪

味わって♪

20070214232701


きょうはバレンタインデーですね。DTIブログの新着コーナーを見ても
いっぱいチョコの写真が載せられていますね。
僕も、どうしようかなぁ。。って思ったのですが、
やっぱり載せることにしました(^◇^)

続きも読んでね☆ »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2007-02 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Search