ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

お尻フェチ。

きょう、たまたま見かけたお尻。
盗撮してしまった。すごく可愛いお尻。

20070330230002


IMPULの日産マーチ。ターボ・エンジンなんだろうね。
自分自身、黒い車が好きだから、余計に反応してしまったのだと思います。
ほかの色のマーチだったら、(反応は)そんなでもなかったかも。

夕暮れどきに、ちょっと惹かれるお尻。かわいい。イカしてた。
どんな人が乗ってるんだろう。なんて、ちょっと妄想してみたり。
ロマンスグレーのおじさまだったりしてね(笑)

※マーチのリアの天井のとこ。
ルーフスポイラーっぽく写っているのは、
マーチのボディじゃなくて、その前の車の陰影です。

ほのぼのしてまぅ。

20070326235700


こんばんはぁ。一応すべりこみセーフなくらいのタイミングで
月曜日、26日の日付で送信されてるでありましょうか。
ちょっとネムネムだったんですが、睡魔の淵から
抜け出してきたkouichiです(人´◇`)ほけ〜〜 (笑)

続きも読んでね☆ »

餃子2枚ぺろり。

20070325232102


きょうは、エキシビジョンの時間に間に合わず、
出先の駐車場の自分の車にダッシュで戻って
車のテレビで、最後の安藤さんの演技だけ、途中から見れました。
不覚でした(Pд`q) 中野さんは出ないものと勝手に自分で
決めつけちゃってて、見逃してしまいました。・゜(ノД`)゜・。

続きも読んでね☆ »

感動した〜!女子フィギュア♪

20070324234501


友達との呑みも、早々に切り上げ
駅前で解散して帰ってきたのが、20:55くらいでした(*´д`*)

ずっと、選手たちの演技に酔っていて(お酒にじゃないよ?(笑))
最後に慌てて撮った唯一の写真です。最終結果です。

続きも読んでね☆ »

飲み中♪

20070324194159


芋ロック呑んでます♪
「くろかめ」だって。有名?

ぜんぜん知らんけど('-^*)
ししゃもをバックにパチリと(笑)

6時に待ち合わせて友達と呑み始めました。
フイギアには間に合うように帰れる予定なりo(^o^)o

焼鳥はさいきん、もっぱら塩と七味になったkouichiでした☆(笑)

kouichi@ケータイ☆

エレファントカシマシって、いいっすね♪

20070324163559


いままでは、ぜんぜん聴いたことがなかったんですが、
さいきん、エレファントカシマシのヴォーカルの人の声って
いい味出してるやん♪って。ほんと、急に、思うようになりました。
ナンバーガールの向井の声にも似てる!

キッカケはなんだっけ?って感じなんですが。
いまはまだ2曲しかダウンロードしてないんだけど
カラオケでも歌えたらなぁ〜って思っています(^◇^)

名前は前から知ってるグループなのに、その良さに気付くのがめちゃ遅くて
「いまごろか!」って感じで夢中になることがけっこう多い。

いま「流れ星のやうな人生」が、めちゃお気に入り!
あともう1個は、「あなたのやさしさをオレは何に例えよう」です!

は〜〜。ヤバイ!エレファント元年になりそうな予感(笑)
めっちゃいいっすね!(^◇^)

女子フィギアで好きなのは。

僕は、荒川さんが好きなんだけど。(←「誰も寝てはならぬ」の曲も好き。)
現役選手では中野友加里さんが好きです(*´д`*)

続きも読んでね☆ »

初めて友達のブログを見て思ったことです。

きのう、春分の日で祭日だったんですが、うちの会社は
5時まで仕事でした。帰ってきてから、パソコンをつけて
ひとしきり、うにょうにょ〜っと、半寝でネットしてたんですが。。。

続きも読んでね☆ »

Julia Fordham

20070322214500


ジュリア・フォーダムっていう女性歌手をご存知でしょうか。。。
僕がこの人の歌声を初めて聴いたのは、たしか。。。
けっこう前の自動車のコマーシャルだったと思うんですが。
エクシブ?カリーナED?だったかなぁ?まぁ、それはさておき。(笑)

続きも読んでね☆ »

百万回の愛してるなんかよりも♪

20070319220006


さいきん、絶対センイが足りない!!って思ってたので
今夜は、いっちょファイブミニでも買って飲もうか!?とも
考えてたんですが(笑)

続きも読んでね☆ »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2007-03 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Search