ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

八神純子さんのメドレーです♪

今夜は、もうひとつ載せちゃう♪

八神純子さんのメドレーの映像です♪
僕は、リアルタイムでは八神さんがテレビで歌っていたりしたのを
あんまり見ていないか、あるいは、記憶に残っていないのですが、
曲のメロディは、ホントによく耳に残っているのですよね。不思議です。
映像の記憶より、「耳」の記憶のほうが、はるかにもっと
過去にさかのぼって残っているのでしょうか。。。
のちに聞いたものが残ってるのかも知れないけど(^◇^)めちゃ曖昧だ♪




↓続きがあります!!



続きも読んでね☆ »

Gazebo - I like Chopin

よく降る雨ですね。きのう埼玉では小粒ですが「ひょう」も降っていました。
今夜は、きのうサボってしまったぶんも、ブログをやりたくて仕事を
早めに切り上げて帰ってきました。埼玉は今夜もちょっと肌寒いです。
体調を崩さないように、みなさんもお気をつけ下さいね!

いつも、この時期になってくると頭に思い浮かべる曲です。
めちゃくちゃベタな気もしますが、じゃあ、ベタじゃないのが果たして
思いつくのか、といえば、それも無く。。。(笑)そんな感じです(*´д`*)

Gazebo - I like Chopin

『アイ・ライク・ショパン』 by  ガゼボ


↓続きも見てね♪


続きも読んでね☆ »

僕が大好きだった泉水ちゃんのしぐさ。

すごく悲しいですね。きのうのお昼のニュースを見て
びっくりしました。いまも信じられないです。

泉水ちゃんが、入院していることも知らなかったんです。
闘病中だったのですね。
どれほど彼女のあの微笑みと歌声に励まされたか分からないのに。
ふいに飛び込んできたニュースがこんな悲しい知らせだなんて。


続きも読んでね☆ »

ブランチ30円ナリ。

20070527132704

きのう行ったラーメン屋さんのレジのとこに
1本30円のバナナが売られていたので
買ってきておいたやつです('-^*)ok

これを「おめざ」にして、もうちょっと何か
駅前で食べてから池袋に行きます(*´д`*)ノ

みなさんは、日曜日とか、お休みのときの
おめざは、何を頂いていますか?o(^o^)o

あ、そういえば、ケロッグとかって、
さいきん、ぜんぜん食べてないかも!
こんど買って来ようっとヾ(^▽^)ノ

では、みなさん、素敵な日曜日を♪ ('-^*)ノ~

kouichi@けーたい。

てってけて〜♪

20070526214200

これ、めっちゃお気に入りの
サンダーバードのTシャツです♪

今日はまたランドリーに行きました♪。
これからご飯を食べて帰ります(。・_・。)ノ
帰ったらTシャツの全体像も載せたいと思ってます。
いま、ケータイからなので('-^*)ok

kouichi@けーたい。

帰ってきてから、これを追加しました♪


続きも読んでね☆ »

鬼束ちひろ『私の大好きな曲です』

鬼束ちーちゃんが、この曲を歌っている動画を見つけました♪
「私の大好きな曲です」と言っています。

僕も、この曲、めっちゃ大好です(^◇^)

親ログでは、タイトルをわざと伏せておきますね(笑)
お楽しみです(笑)聴いてください♪



ananを買いましたが、何か?(笑)

20070524215659


きょう、仕事の帰りにコンビニに寄りました。
エッチな雑誌を買おうかなって思って♪♪

↑嘘ですよ??
そ、そんなワケないじゃないですか〜〜♪。。。(汗)

雑誌コーナーに蒼井優ちゃんが表紙の雑誌があったので
ちらっと見てみたら、彼女の笑顔がすんごく素敵で。

僕まで笑顔になってしまいました。
ひさしぶりに顔の「表情筋」が活動した感じでした。

優ちゃんのあまりの笑顔の素敵さに、
ananを表紙買いしてしまいました♪(^◇^)

さいきん、↓このCMやってるじゃないですかぁ?!

続きも読んでね☆ »

すっきりさせて。

まだまだコメントを頂いた方へのお返事をしなくてはいけないのですが
今夜はもう映画を観て帰ってきて遅くなってしまったので
休み明けに、またまたひとつひとつ、お返事を書いて、
みなさんのブログにも、遊びにいかせてくださいね(人´◇`)

この数日。
ずっと考え事だらけの日々でした。
頭のなかをすっきりさせて、また出直して来たいです。

月曜日からまた頑張りましょうね♪

kouichi.

『BABEL』

20070521004201


今夜(5/20)は、地元の映画館で『BABEL』をレイトで観て来ました。
すごく楽しみにしていた映画でした。
GWに観に行きたかったんだけど、
GW頃はいろいろ考え事があってね。。(*´д`*)
映画を観ても頭に入らないとか思ってて、
予定を延期しちゃってたんです(笑)

一応、ネタバレしてる、ってことでご注意ください。

いつもながら、下手っぴな感想ですが
もう、すでにこの映画を観た方にも読んでいただけたら
嬉しいと思っております(人´◇`)

続きも読んでね☆ »

買っちゃった('-^*)

20070520212707

こんばんは♪
みなさん、お元気ですか?
僕は風邪などはひかず今週も元気でした♪

地元まで帰ってきてはいるのですが。
池袋に行った帰りに寄り道しています♪

さっき、これ買っちゃいました('-^*)

ケータイそろそろ切ります(。・_・。)ノ

kouichi@けーたい。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2007-05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search