ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

おはよーぐると♪

20070629093903
今朝も、ちょっと納品の仕事です。
昨日はタバコのニオイがしちゃう営業車でしたが、
きょうはマイカーなので、めっちゃ快適♪('-^*)

今朝は、こういう黒Tです。
このブランドのTシャツが大好きです。
この赤いプリントのマーク、見たことありますか?

きょうは風が強いけど蒸し暑いな(*´д`*)

ではでは♪
頑張りまっしょい♪

kouichi@けーたい。

きょうは緑な気分(笑)

20070628092100

おはよーございまーす♪
朝イチから、袖口だけのチラリズム(爆)

きょうも頑張っていきまっしょい♪ヾ(^▽^)ノ

これから営業に行きます。
こんな格好で、ウップス!しつれーい(笑)

焼けてないとこが白すぎ?(*´д`*)

kouichi@けーたい。

あ、月だ♪

20070626222401


南の窓を開けて風を入れようとしたら、半月のお月様。
最初は真南に見えたのに。すこしずつ、南西にスライドしています。

先週から、また風鈴を出しました♪
いま、kouichiの部屋ではエグザイルの曲が流れています。
「きみだ〜けを〜愛しているよ〜♪」わかるかな(笑)

P.S.
今夜は、暑くもなく、涼しくもなく(笑)
でも、油断して、寝冷えしないようにね♪

伊藤歩さんが大好きです♪

20070625210603


伊藤歩さんっていう女優さんをご存知ですか?
映画だと、僕はいままでに「スワロウテイル」、「さよならクロ」、
それと、「きょうのできごと」という映画で彼女の演技を見たことがあります。

続きも読んでね☆ »

くぼちん、土手でタウン!

20070623193000
僕じゃないよ(笑)


kouichi@けーたい。

意識が…(笑)

20070623182408
これは…なに?(笑)


kouichi@けーたい。

初マッコリ('-^*)

20070623171205
旨いのか…?(笑)
よくわからん(*´д`*)

しゅーりょー♪

20070623155732
先ほど、テニスコートの横に併設されている健康ランドみたいなとこで汗を流して、くぼちん宅に帰ってます♪僕は助手席でリラックス(笑)

くぼちん宅に僕の車を取りに帰って、今度は僕の車で、kouichiの地元に二人で帰ります。

これから、飲みですヾ(^▽^)ノ

kouichi@けーたい。

1時間ぶっ続け('-^*)

20070623131800
休憩入れました♪

めっちゃ、どぴーかんだよヾ(^▽^)ノ

手首も大丈夫っぽいです♪
嬉し〜い(*´д`*)v
2時まで頑張りま〜す♪

このあと試合やります☆

kouichi@けーたい。

もうすぐ、くぼちん宅♪

20070623102100
kouichi@けーたい。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2007-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search