ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

楽しみ(*´д`*)

20070730125101

僕がいつもコントレックスを買ってる
楽天の「ドリンク屋」っていうお店で
いまトロピカーナの共同購入をしてますよー♪o(^o^)o

一本あたり59円だって♪Σ( ̄□ ̄)!
24本単位なので、僕は96本買ったよ(*⌒▽⌒*)
お中元代わりにくぼちん家にもあげよーっと(笑)

楽しみだ〜(*´д`*)むふふ☆

あ、いつも言ってるかもしれないけど
僕はお店の人じゃないよ?(笑)

kouichi@けーたい。

「51smilemovies」が僕のアカウントです♪

今夜、youtubeのアカウントを作りました♪
名前はいろいろ考えたんだけど、「51」と「smile」は絶対で(笑)
動画をいっぱい載せていこうと思ってるので「movies」も付けました。
記号は使えないので、これをくっつけて「51smilemovies」です♪(^◇^)

今夜は、デジカメのムービーをテストしたら、ちゃんと
アップロード&再生出来たので、次は正式になにか面白いムービーが撮れたら
載せていこうと思っています♪

地元の花火大会が8月にあるので、ぜひ載せれたらなぁって思っています(^◇^)/

乞うご期待♪

ヤイコおめでとう♪♪(*´д`*)

20070728215101


きょうは、7月28日。「なにわの日」ですね(^◇^)
ヤイコファンは、大阪生まれ、大阪育ちのヤイコの誕生日を
そんなふうに覚えている人が多いかもしれません(笑)


続きも読んでね☆ »

これが欲しいのよん(*´д`*)

20070726152101

暑くなってきましたね♪
みなさん、お元気ですか??

仕事の買い物で某Kジマ電気に来ました。
帰りに洗濯機を見に行ったら
僕がいま狙っている洗濯機の値段がやっとここまで下がりました♪

なんとか、もうちょっと下がって欲しいなぁ(*´д`*)(笑)

kouichi@けーたい。

kouichiのブログの表示は重たいですか??

みなさんのパソコンで
kouichiのブログに来た時だけ、なんか表示されるスピードが
遅いな〜、重たいな〜、って、感じた事がありますか???

もし、そう思ったことがある場合、具体的にどんな感じで
重たいですか?専門用語じゃなくても
かまいませんので、重たいときの状態を
なんでも構いませんので、教えてくださいね♪♪(^◇^)
すぐ調べますので!!

あと、いちばん伺いたいのは、
「今週になって、急に重たくなかったか、否か。」について
教えてね♪♪(人´◇`)

よろしくお願いします!!

2007.07.24 kouichi

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
追伸
今月から、急に重たくなった!!って
感じた方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいね!!

初めてバリウムを飲んだよ(*´д`*)

20070723103604


きょうは、会社は休みなので、午後は自由の身なんですが(^◇^)
病院に8時半の受付で健康診断を会社の仲間全員で受けてきました♪
昨夜は、夜8時以降、病院に行くまでは、ご飯を食べちゃいけなくて、
水も飲んじゃダメで。めちゃ辛かったです(人´◇`)
あと、飴と、ガムもダメ。

あっ、タバコを吸ってる人は、タバコも吸っちゃダメなんだって。
僕はタバコは吸わないので大丈夫だったんだけどね(人´◇`)

「ご飯を食べたいのに、食べちゃいけない辛さ」って
こんなに辛いんだ〜って、今回すごーく思いました。

僕の場合、夕飯がいつも遅めなのがいけないんだけどね。。(*´д`*)

続きも読んでね☆ »

腹ヘリコプターです(*´д`*)

20070722232706


明日は会社の健康診断なので
今夜は夜8時から飲まず食わずなのです(*´д`*)
水も飲んじゃダメなんだよう〜〜(Pд`q)

ただ飲まず食わずなのも悔しいので(笑)
体脂肪を計ってみたら。。。

テニスと自転車通勤を復活する前は19%台後半を彷徨ってたのに!

けっこう、イイ感じ♪

あぁ、でも。。
早く、しょうが焼き定食が食べたーい(*´д`*)(←妖怪人間ベム風に。)

kouichi@けーたい。

ちぇーす♪

20070722192707


チェスの入門書を買いました♪
新品で買うと定価は税抜900円なんですが、アマゾンの古本屋さんで450円。
軽〜く裁断が入ってて、中も外もきれいだったのでお買い得でした♪

続きも読んでね☆ »

玄関の掃除をしたよ♪

20070722141522


今日は、ちょっと来客の予定があったので玄関だけでも。。と思って
けっこう本格的に掃除をしました。

スニーカーとかは、ひとまず外に出して、
軽く掃き掃除して、拭き掃除で仕上げました。
この状態なら裸足で歩けるよ♪(笑)

下駄箱には、秋冬もののブーツとかは、いい加減しまう事にして。
夏は、kouichiは、サンダルがメインになるので
ビーサンだけでも、けっこう凄いことになります(笑)

いつも、こんだけスッキリしてたらいいんだけどな♪(*´д`*)

夢か幻のような束の間の景観を目に焼き付けつつ。
そろそろスニーカー取り込むか。(笑)

「ホタルノヒカリ」第二話も見たよ♪

20070721125715


「ホタルノヒカリ」第二話も見れました♪
水曜日の夜は、ブログのお返事をしながら、ちょろっとしか
見れなかったんですが、録画しておいたのをもう1度のんびり見ました。
面白いところを、なんども巻き戻して見たりしました(^◇^)



続きも読んでね☆ »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2007-07 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search