ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

どよーん(*´д`*)

20070831173318
めっちゃ雲行きが怪しいぞなもし!

これはひょっとしたら、
雷が鳴るぞなもし!Σ( ̄□ ̄)

kouichi@けーたい。
いま納品に向かってます。

やったぜ♪愛ちゃん♪(人´◇`)


※写真はUS OPとは関係ありません☆

やった♪愛ちゃん、USオープン1回戦快勝だったみたい♪(人´◇`)
エナンも勝ったし。。。マジ、また愛ちゃん、エナンとぶつかりそうだ♪

今夜は、実家で世界陸上のイシンバエワを応援してました(^◇^)
しかし♪ 陸上界の人も、きれいなお姉さんがいっぱいで
めちゃめちゃ大興奮でした☆
海外の選手って、投げキッスしてくれる人がいっぱい居て
嬉しくなっちゃった(*´д`*)えへへ

だけど、日本期待のイケクミがきのう予選落ちしちゃったのは、
すんごいショックだったね(Pд`q) あと、為末もね。

あぁ。だけど、やっぱスポーツっていいね。元気が出るよ♪
僕も、きのうスクールで汗をかいたので、体調が元に戻ったよ♪(^◇^)

P.S.
あのね、じぶんで勝手に思ってるんだけど
愛ちゃんが、こんな感じで笑ってるときって、
なんか、他人には思えないんだよね。。顔の系統が
うちのkouichi家の家系と似てる気がしちゃってしょうがないんです(笑)

まだ一部の人しか分かんないか(*´д`*)(笑)

USオープン予想♪

20070827021800
どうも♪kouichiです♪
今年はあんまし日に焼けてなくて肌は白いですが、
影はこんなに真っ黒クロスケな日曜日でした。


スクールの「今年のUSオープン優勝者予想」の応募箱に、
kouichiは、男子、フェデラー。女子、エナン。

って、書きました(笑)(だったらいいな〜。って願いを込めて。)

当たったら、テニスグッズがもらえるらしいです。

↑こんな、小学生でも予想するような名前書いておきながら、アレですが。
ラケットバッグ、マジで欲しいです(笑)←迷彩柄だって。どんだけ〜(笑)

今年も(去年のように)杉山愛ちゃんとエナンが同じブロックなんですよねえ(人´◇`)
見逃せない!!(けど、朝、起きれるかが問題(笑))
あと、さいきんお気に入りのバイディソバの試合も見たいなぁ♪
ナダルがどこまで今年はハードで頑張るかも見てみたい♪
あと、やっぱヒューイットの試合も見たい♪
あした寝て起きたら、もう開幕してるのか(人´◇`)

あれ?TBSでやってくれないの?? なんだよう〜(Pд`q)

あ、そろそろ寝なくちゃ!!
おやすみなさい♪(人´◇`)

こんど初中級になるよ♪

20070826230003
いま現在の僕のラケットのテンションは60ポンドです。
リハビリ中という意味でも、僕としてはとても無難なところです♪
ちなみに、これは1つ前の愛ちゃんモデルのラケットです。



まず、最初に。
ブログのお返事がすごく遅くなってしまって申し訳ありませんでした!!

しばらく体調不良というか。。。いわゆる「夏バテ」になってまして
体調を整えるのが最優先で、ブログを休んでしまいました。ここしばらく
パソコンをつけても文字を打とうっていう元気が湧いてきませんでした(人´◇`)
大好きな夏に体調を崩すなんて、記憶をさかのぼっても、はるか彼方。
「ん10年」まえの遠い記憶です。我ながら、不覚でした。

続きも読んでね☆ »

花火の欠片たち。(↓花火の動画も見てね♪)

20070820000003
 花火が終わってフランクフルトと焼きそばを買いに行った時、
そとに出てみたら、花火の欠片がたくさん地面に落ちてました☆
あ、ピンクのはコントレックスのフタだよ♪顔つくりました(笑)


18日に地元で花火大会がありました♪
会場が目と鼻の先なのですが、会場には行かず、
今年も部屋でポツーーンと一人で見てました。

去年の今頃は、いま使ってるちっちゃいデジカメをもう持ってたのに
「そうだ♪花火の動画を撮ってブログに載せよう♪」なんて
ぜんぜん思いつきもせず(笑)ただ眺めてただけなんですが(笑)

今年は、少し進歩しました♪(笑)
花火の動画をいっぱい撮りました♪

で、来年は、さらに進歩しちゃったりして。。。
え? えっ〜〜!?(Stand Up!のときの二宮くん風(笑))

キタ―――ヽ(´◇`)/ ッ―――!! (爆

続きも読んでね☆ »

いつまでもこのままさ〜♪

きのう、花火大会が終わってバレーの録画(ポーランド戦)を
すんごい応援していたんですが、録画時間が足りなくて
試合の途中で終わっちゃったんです(*´д`*)すんごいガッカリ。。
ネットで調べたら、日本が負けちゃったことを知りました。

それと、きょう、出かけるときに駅に着いた頃に
バレー(ロシア戦)の録画の予約をしてくるのを忘れてしまったことに
気がつきましたΣ(´□`;) もう戻っている時間もないな〜って思って。
出かけてしまいました。帰りの電車の中でもね、凹んでいました。
音楽でも聴こうと思って、iPodでアンジェラとか鬼束ちーちゃんを聴きながら
帰ってきました。


続きも読んでね☆ »

花火めっちゃ綺麗だったよ♪

20070818212400
アパートの窓から地元の花火大会を見ていました♪
すんごい綺麗だったよ('-^*)
音がドドドドドドぉ〜〜!!って(笑)

あとで動画をアップ出来たらと
思っています♪('◇')ゞ

花火大会が終わってから、
焼きそばとフランクフルトを買いに行ってきました♪
ちょっと、あまのじゃく?(笑)

これを食べながら録画していた今夜のバレーを見ます♪(笑)
めぐちゃんの左足、大丈夫かな?

kouichi@けーたい。

この夏いちばんのお気に入り♪

20070818013311
豊天の"いちころ"トートバッグです('-^*)ok
大きすぎなくて、軽くて、使い勝手のいいサイズ♪

僕は今までは、かなりショルダーバッグ率が高かったんだけど
トートって使い始めると意外と便利でクセになるね(笑)

シャツのデザインが気に入ってるときは
ショルダーをたすき掛けしたくないこともあるもんね('-^*)ok

デザイン違いのもまた次回、
写真を撮ったら載せますね☆

今夜はそろそろねむねむです(*´д`*)
おやすみなさい☆

kouichi@けーたい。

大阪でのカザフ戦。


TBSのサイトより。ひさしぶりに杉山さっちゃん登場♪
横顔が、ちょっと安田美沙子ちゃんに似てる!!って思いました(笑)


ようやく杉山さっちゃんがコートに立つ事が出来ました。
きょうからリザーブ入りして、日本が2セット先取したところで
エリカ、庄司さんを休ませて、多治見さんと杉山さっちゃんが投入されました(^◇^)

去年の世界バレーぶりに、大好きな、さっちゃんのプレーが見れて嬉しかったです♪
結婚して、幸せ太りどころか(笑)、まえよりも小顔になって
キレイになっちゃった気がしました(人´◇`)
相変わらず、プレーも凄く切れのある動きが印象的でした♪

そのあと、メグちゃんの左足捻挫のアクシデントで、ワンジョウも
急遽、投入されて、いきなりポイントも取れて嬉しそうでした♪
終わってみれば、またカザフにストレート勝ちでした(^◇^)

今夜は、さっちゃんとワンジョウの元気な顔が見れて良かったです♪
メグちゃんの足のケガが心配です。着地のときに、
相手の選手の足の上に降りてしまい、くるぶしを捻ってしまいました。
明日の試合は大丈夫かな。。。うーむ。なんか微妙。。
スタメンにどう影響が及ぶかなぁ。。大事に至らないといいのだけど。

明日も寄り道しないで帰って来なくちゃな♪

ホタルの”第6夜”やっと追いついたよ♪

20070817003000


今夜、やっと第6話(8月15日放送分)が見れました♪
やっとリアルタイムの状態に追いつきました(人´◇`)

続きも読んでね☆ »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2007-08 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search