ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

かもめの玉子Σ( ̄□ ̄;)

20070926151800
っていう、お菓子('-^*)

包みを開けるのが
ちょっと怖い〜(*´д`*)

連休にアルバイトのおばさんが岩手に帰省したときのお土産です♪

kouichi@けーたい。

呑み('-^*)

20070923002106
地元で野郎5人で魚民してまつ(*´д`*)
巨乳サワーお願いします☆ とか言ってます(笑)

あした休みって、なんとも言えーん(*⌒▽⌒*)

kouichi@けーたい。

さぁたぁ♪('-^*)

20070919151807
きょうのおやつは…

沖縄のおばぁの味('-^*)
「サーターアンダーギー」さぁ♪

うーん、けっこう甘かったぁ!
マドレーヌより少しカラッとしてた♪
ブラックのコーヒーに合うね(*⌒▽⌒*)
あぁ、美味しかった♪

kouichi@けーたい。

おいもぉ♪('-^*)

20070918200600
楽天の「おいもや」っていうお店で
お芋の福袋スイーツやってました(*´д`*)

これって要するにお試しセットだよね♪

ホント、僕はお芋がめっちゃ好きなので、
自分用のと、実家用にあげるのと、ひとつずつ注文したよ♪

ちょー楽しみ!!
美味しそうでしょー??('-^*)ok

kouichi@けーたい。

ひとめぼれ♪

20070917004206


きょうは、池袋の丸井でフレッドペリーのバッグを買いました。
この手のバッグって、いままで買った事がなかったのですが
色が渋かったのと、ロゴがカジュアルでも合いそうなイメージだったので
買っちゃいました。写真がヘタッピでダメなんですが、これは
ブロンズ像のような色なんです。ジーンズにも合いそうな色あいですよね♪

腕を通すところの広さが、いっぱいいっぱいだったら、たぶん僕は
これを買ってなかったと思うんですが、これは、けっこう広々してて
真冬に、ダウンとか着たときも腕を入れやすくって楽ちんかな?って
思いました(^◇^)これからの時期、上着を着ていくか、手に持っていくか
悩んでるより、こういうバッグに入れて行っちゃったほうが
帰りに寒い思いしなくて済みそうっす♪(笑)

形見です。

20070911235100


今夜は、仕事を早めに切り上げて。お通夜に行きました。

父のゴルフの仲間で、家も近くって、家族ぐるみで付き合いがあって
僕もいつも親切にしていただいていた方が
病気で亡くなってしまったんです。

続きも読んでね☆ »

US男子はフェデラーがV4♪




男子はフェデラーが4年連続の優勝♪(^◇^)
僕の予想は男女とも的中!!スクールで賞品もらえるかも♪(笑)
さすが王者♪強いね♪♪

フェデラーのこの色のウェアって、なんか
新鮮な感じ。フェデラーって、白いウエアばっかじゃないんだね♪
あ、そういえば、どこかで青いの着てたっけな♪

僕も、スクールで着る秋冬物を買わないと。
ウェアがなんにも無い(笑)

US OP女子 エナン優勝♪




やったー♪(^◇^)
今年のUSオープン女子は、エナンが2度目の優勝です♪(前回は2003年)
たしか、エナンは今大会、肩かどこか故障してて
苦しい闘いだったと思いますが、決勝では、
クズネツォワに6-1,6-3のストレート勝ちでした!!
優勝賞金は日本円で約1億6000万円だってΣ(´□`;) どひゃぁぁ
エナンは、今大会中の全7試合で相手に1セットも与えなかったそうです!

スクールの優勝者予想、世界ランク1位のエナンなんだから
鉄板といえばそうだけど(笑)
いちおー、女子は当たったぞ♪(*´д`*)V

エナン、おめでとう♪♪(はぁと☆)
あと、フェデラーどうかなぁ。。

今年は参ったよね。世界陸上があったから
TBSがUSオープンやってくれないんだもんなぁ(*´д`*)

スクールの帰り道♪

20070909154508


さっきスクールの帰りに
撮りました♪

まだ公園ではツクツクホウシが鳴いていたけど、
きょうみたいな天気は
もう「秋晴れ」って呼ぶのかな?

早いね。。移り変わるの。

きょうは、スクールを出るときにね、
同じクラスの女性が歩いていたので
「お疲れさまです!」って挨拶したら
「あっ、お疲れさまです。失礼します!」って
元気に返してくれました。

「失礼します」って、サラッと言える人って
学生時代に、部活経験のある人なんだろうなぁって。
いつも思ってしまいます。
なんとなくだけどね('-^*)ok

爽やかですよね、挨拶がきちんと出来る人って。

kouichi@けーたい。

ボニ山ピン子さん。

20070908225101


8月のお盆休みのころに放送された「みゅーじん」のボニピン密着!のときの
録画しておいたやつを、きょう、やっとゆっくり見ました。

続きも読んでね☆ »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2007-09 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search