ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

祝・アンジーLIVE初参戦♪

20071030004839



29日(月)に、念願叶ってアンジェラ・アキちゃんのライヴに行って来ました♪
考えてみれば、さいきん、誰のライヴにも行ってなくて、このブログを
始めてからは、初の「ライヴレポ」になるんだね♪(笑)

続きも読んでね☆ »

小雪が『オーラの泉』に☆

20071021234219
小雪の横顔が素敵でした(*´д`*)



いつもは、見たり見なかったりの「オーラの泉」だったのですが
今週は、大好きな小雪が出ることを、その日(←20日)になって
新聞で見て知ったので急いで会社から帰ってきて見てみました。

小雪は、看護学校に通いながら、アルバイトのつもりで
モデルの仕事を始めたんだけど、いつしか、看護学校を辞めて
モデルの仕事1本で頑張る決意をしたそうです。

続きも読んでね☆ »

もうすぐだ〜♪

20071021225731


いろいろ、ずぅ〜っともたもたしていましたが
洗濯機を置く脱衣所の見取り図を自分でメモって、
先日、地元のヤマダに行って来ました。

ずっと、斜めドラムのが欲しくて、きょうまで来てしまいましたが(笑)
今回は、値下がりを待ち続けすぎて品切れ〜って言われないうちに
やっと初めてのマイ洗濯機がGet出来ました♪
搬入は、11月4日(日)になりそうです(^◇^)

そのまんまでは、防水パンに納まらないサイズなので、底上げのための
レンガをこんどの休みのときに買いに行く予定です♪

うーん、楽しみだ♪

Fast car -Tracy Chapman

Fast car -Tracy Chapman

トレイシー・チャップマンの「Fast car」という曲です。
彼女のことは、ヤイコがライヴでこの曲をカバーしていて初めて知りました。

もう、そうだなぁ。4、5年まえかなぁ。限定ライヴで、初めて僕が
生ヤイコを見た時。そのときにヤイコが歌ってくれたんです。

Aメロっていうのかな?長いですよね、この曲。なかなかサビに行かないですよね。
サビになっても、なんだか、とても、ひたむきな。誠実な。
のんびりだけど、歩みを止めないでいる感じ。
言い換えたら、「止まれない」。なのかも知れない。

う〜ん。鳥肌が立つぅ〜。

みなさんにも、ぜひ聴いて欲しくてアップしました(人´◇`)

秋の夜長に♪


ご無沙汰♪

20071014230925


ご無沙汰いたしておりました♪
みなさん、お元気ですか?
もう、10月も半分過ぎちゃいましたね♪


続きも読んでね☆ »

優勝セール('-^*)

20071003092401
お久しぶりのkouichiです(*´д`*)
お疲れ様です。

季節の変わり目ですが
みなさんお元気ですか?
ご無沙汰ですみません(つд`)

ジャイアンツが優勝したので
セブンに行ったらおにぎりが
100円になってたよ('-^*)

サヨナラだもんねえ♪
すごい思い出になるなぁ(*´д`*)
清水、めちゃめちゃ美味しい(笑)

kouichi@けーたい。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2007-10 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search