ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

"ながら族"

20071130232831


"ながら族"って言葉、あったよね?(笑)
今夜は金曜日なのでミュージックステーションを"見ながら"、
ジーパンを2本まとめて洗いました♪

去年買っておいて時期を見ておろそうと思っていた、
めっちゃ濃いめのエドウィンの505と、
ついこないだまでガンガンに履いてたリーバイスの502。

色落ちを防ぐために裏返しにして
スピーディ洗濯のコースにして
脱水までで、乾燥はせずに終わるようにしました。

上下逆さまにして、こんなふうに
脱衣所に干しました♪

ながら洗濯なんて
コインランドリー時代には無理だったから
凄く時間を有効に使えるぅ☆

だけどね。。。
洗濯しながら、テレビつけて、お風呂沸かして、
パソコンつけて、電気ポットでお湯を沸かしてたら
ブレーカーが落ちました(*´д`*)

※電気の無駄遣いに注意しましょう('◇')ゞ

kouichi@けーたい。

Julia Fordham "Happy Ever After"


< 先日たまたま立ち寄ったファミマの店内でこの曲がかかっていました♪ >


音楽のカテゴリで何度かブログに書いているんですが。
kouichiが、めっちゃ大好きな女性シンガー、
ジュリア・フォーダムのPV動画をYouTubeで見つけたので、載せちゃいます☆

「Happy Ever After」という曲です。

続きも読んでね☆ »

これ、めちゃ欲しい。




いままで、「DS、いつか買いたいな〜」とは思ってたんだけど
この赤いのを見たら、めちゃめちゃ欲しくなっちゃいました(^◇^)

お料理のもやりたいんだけどね、いま、すんごい興味があるのが
「漢字検定」のソフト。漢検の試験を受けてみたいんです。

冬のボーナスをもらうまで、かなり金欠な状態なので
DS欲しさの欲望をグッっとこらえております(笑)

ふだんは、白とか、黒とか、青、緑、あと、ネイビーかな。
そのへんの色が好きなんだけど。

やっぱね、赤って大好きな色なんだよね。
心惹かれる色です。

鮭ぞうすい作ったよ♪

20071124184520
フリーズドライのだけどね(笑)

お腹すいてたので
2食ぶん作って食べちゃった(笑)

めっちゃ暖まったぁ♪

kouichi@けーたい。

初・毛布洗い☆

20071124144550
初めて洗濯機で毛布を洗ってます♪

洗濯機の説明書には、化繊100なら乾燥も大丈夫って書いてあるけど
きょうの埼玉は凄く天気がいいので天日干しします♪

昨日までkouichiは、掛け布団とタオルケットだけだったけど
夜、めっちゃ寒くなってきたからもう毛布が必要だよね♪

今夜からポカポカだ♪

kouichi@けーたい。

杉本有美ちゃんのカレンダー♪

20071119232407


キタ―――ヽ(´◇`)/ ッ―――!!

続きも読んでね☆ »

ジーパン買ったよ☆

20071118234207


きょうは、お昼頃起きて、テレビをつけたらモー娘の番組がやってたので
しばし、高橋愛ちゃんに癒され(笑)天気がまぁまぁ良かったので
休日だし、洗濯機を買ってから、初のベランダ干しをしてみようと
気合いを入れて洗濯しはじめたんですが、すすぎが終わった頃、
曇って来たので、乾燥も洗濯機に任せました。

続きも読んでね☆ »

『300』

20071118223007


DVDで、「300」(スリーハンドレッド)っていう映画を観ました。
テレビで映画の予告編を見て、なんか、もの凄い映画だな〜って
思って、気にはしていたのですが、けっきょく映画館ではなくて
DVDで鑑賞しました♪(くぼちんは映画館で観たらしい☆)


続きも読んでね☆ »

顔ちぇきの結果☆

20071117183016
先ほど「顔ちぇき」っていうのを教えてもらったんです。
自分の顔写真をメールで送ると、芸能人では誰に似ているか、
判定してくれる、っていうものなのですが。

kouichiはこの、↑田中圭くんに55パーセント似ているらしいです。
あと、とんねるずの木梨憲武さん、あと、ホタルノヒカリに出てた、
カナメさん役の武田真治さん?字あってるかな?

自分では、のりさんには、けっこう似てるかも?って思いました(笑)

この、似ているって言われた人同士は似てるのん?('-^*)ふふふ

kouichi@けーたい。

ありがとう、柳本ジャパン!!

20071116224502


ワールドカップの女子最終日、日本はブラジルとの対戦でした。
きょうまで今大会の日本の試合をぜんぶ見て来ました。
実家で見たり、アパートで見たり、残業で帰りが遅かったときは
DVDに留守録して、ぜんぶ見ました。
ぜんぶ、めっちゃ応援しました♪

続きも読んでね☆ »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2007-11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search