ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

1月のMOBILE SUIT.

20080131215813
SMかっ!
今月のMOBILE SUIT.
MS-07B-GOUF


さいきんバタバタしちゃってたので、脳みそを休めなきゃって意味でも
童心にかえって、ぼーっとしてやれ!っと思い
ガンプラをお取り寄せしました(笑)

月1ペースで集めてみようかしら?と目論んでおります。
連邦軍のもジオンのも、いろいろありそうなのですが
最初は、やっぱ、kouichiはランバ・ラルに惚れてたので
ザクとは違うのだよ、ザクとは!!とか言いながらグフを
組み立てました。てゆーか、ほとんど完成品みたいなキットなんで
モビルスーツの「フィギア」みたいなノリです(^◇^)

次回は、このヒートロッドでガン・キャノン(カイが乗ってる設定で。)を
血祭りにあげてやろうかと思ってますが、まだ予定は未定です☆

ヤン・リーピンさんって…。

20080130222052
ほんのちょびっとアゴヒゲ薬局です


今夜は、ごくふつうの日記を書いてみます(笑)
めっちゃ久しぶりに、じぶん撮りの写真のせます☆

続きも読んでね☆ »

パンダの模様入り☆

20080128231244
再生紙100%!!


楽天で、WWF(世界自然保護基金)のパンダのグッズを眺めていたら
このパンダちゃんがトイレットペーパーにまでなっていたので
めちゃめちゃ興味が湧いて(なんで?笑)、1パック4ロール入りのを
6個買って、1個実家にあげました(^◇^)

続きも読んでね☆ »

かわええ(*´д`*)



なぜ新潟限定コメントなのか分かりませんが(笑)
すぐ削除されちゃうと思うので、いまのうちです!(人´◇`)

「元気と情報をゲットしてください♪」、だって。
うまい!!うますぎる!!(堂ちゃんには甘い。)
堂ちゃんって、こんな感じの子ですよーー♪

続きも読んでね☆ »

のんびりんぐ☆

20080127161201


お正月から4週連続で土曜日出勤だったり、平日も、のっぴきならない
私的な用事で今週の月、火と、連続で有給とって日帰りで出掛けたり。

じつは、10月の終わり頃、首都高でスピード違反をしちゃって。
呼び出しのハガキが来ちゃったんです。
二日間、鴻巣の免許センターに講習を受けにいきました(Pд`q)

続きも読んでね☆ »

夏っぽい堂ちゃん。

20080125233929


こんやのMステの堂ちゃん(*´д`*)
僕の大好きな「赤」着てる♪

続きも読んでね☆ »

友へ。

河島英五 "時代おくれ"


友達って、いいよね♪
愚痴を言ったり、聞いてもらったり。

続きも読んでね☆ »

ワンランク上の裏技☆


エクボ、萌え〜〜(*´д`*)


今夜は先日録画しておいた「草野☆キッド」を見てました♪
SHEILAとか、はるな愛(←可愛いけどニューハーフちゃん)とかが
講師になって、女性のための講座みたいのをたまにやるんですが。

続きも読んでね☆ »

スノボーやりたいな☆

20080124223010


1月9日に書いたテレ朝の特番のなかで紹介されていた、
堂ちゃんがスノボーに行った時の写真をいつものように
ケータイで激写。。かわええ〜(*´д`*)
この堂ちゃん、高校生くらいかな??

続きも読んでね☆ »

シャア専用っぽい。

20080120224513


ギャッツビーのワックスです。
珍しくも、ナ〜ンともないですが(笑)

いままでは、ちいさい携帯用サイズのを持ち歩いてたんですが。
きょう初めて、おっきいサイズのを買いました。

続きも読んでね☆ »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2008-01 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search