ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

堂ちゃんへ☆

20080229151844

この↑出川みたいな鮮やかな感じで
お願いします(笑)

出川大陸面白かったなぁ('-^*)ok
先週だったかな?
アメトーーク見た人いますか??
抱腹絶倒だったよ(笑)
愛すべきリアクション芸人、出川哲郎☆
(てっちゃん曰く、危険なロケとか戦いの前には、
必ずリポビタンDを飲むそうです(笑))

さてさて、今夜のMステは、
YUIちゃんが出るので楽しみo(^o^)o
まえに、おー、Good-bye days いま〜♪
って歌う曲あったでしょ?
あの曲の着うたが、僕の目覚ましソングなの('-^*)

堂ちゃんは、オレンジでデイズでお願いします(笑)

kouichi@けーたい。

2/28今夜の堂ちゃん予想☆

20080228125402

てゆーか、願望?(笑)

やっぱ、今夜のMステ〜、
堂ちゃ〜ん、オレンジ〜、
よろしくぷりーず(*´д`*)(笑)

やじプラで、こんな表情の
堂ちゃんをパチリ☆(撮影)

たしか、これは、
海外のけんか祭りのニュースにいくまえかな。

古澤さんが、僕は絶対に出たくないお祭りです、
っていう前振りでした。

堂ちゃんも、「私もイヤです」の表情です(笑)

はぁ。。
目に入れても痛くなさそうな
堂ちゃんやぁ(*´д`*)←ばか

kouichi@けーたい。

堂ちゃんがQさまに出てたよ☆

20080226222107

きのう、実家でご飯を食べていたら、堂ちゃんが「Qさま」の
「日本人なら知っておきたい問題SP」に、テレ朝代表で
先輩の下平さやかさんと一緒に出てました♪

続きも読んでね☆ »

堂ちゃんと社会科見学へ行こう☆

20080225223636

きのうの夕方、池袋に出掛けようとしていたころ、つけていたテレビを
ふと10チャンにしてみたら、東MAXとか、眞鍋かをりちゃんとか
所ジョージさんがクイズ番組みたいのに出てて、いろいろ
映像を見ながら、わいわいしゃべっていたんですね。

続きも読んでね☆ »

タオルケットも部屋干し♪

20080224230620

きのうからずっと関東は突風が吹き荒れていましたが
今週末はタオルケットを洗いたかったので、
玄関のドアの、あの、、なんていうの?パンタグラフの半分みたいなやつ(笑)
そこと、脱衣所の入り口のとこに、ハンガーをかけて
横断幕みたいにぶら下げて部屋干しを試みました(^◇^)

続きも読んでね☆ »

青が好きな堂ちゃん☆



今週2/22のMステの堂ちゃんは、少し濃いめブルーのカットソーに
白いスカートでした♪また予想が外れちゃったよ(Pд`q)
堂ちゃんは、やっぱ青が好きなんだなぁ♪
まさか、今週、ブルーだとは思わなかったよ!だっふんだっ☆

オレンジを予想してたけど、もうなんだか、
僕の「希望」というか、「願望」だな、これ(^◇^)
堂ちゃん、お願い〜♪オレンジ着て〜♪(笑)

続きも読んでね☆ »

『初恋のきた道』

20080224010903
チャン・ツィイー主演の『初恋のきた道』を観ました☆

大好きなチャン・イーモウ監督の、この映画を初めて観ました。
ずっとずっと前にDVDを買っておきながら。
ずっとずっと観ていなかった映画です。

続きも読んでね☆ »

2/22今夜の堂ちゃんは☆

20080222124822

やっぱり、堂ちゃん、そろそろオレンジ色を
着ると思うんだけどなぁo(^o^)o
いつ着てもおかしくないと予想してます(笑)

今夜はELTが出るから楽しみ☆

※ 写真は、堂ちゃんがテレ朝の舞台で
メイドさんの衣装を着たときの☆

かわええ〜♪
めちゃ似合ってる(人*´д`*)

kouichi@けーたい。

10ちゃん、5ちゃん、堂ちゃん☆

20080220212110
堂ちゃんがテレ朝のCMに出てたよ☆

テレ朝のチャンネルは、「アナログが10chで、地デジが5ch」ですよ〜、
ということをあらためてアピールというか、お知らせしているCMです♪

続きも読んでね☆ »

The Bangles "冬の散歩道"


The Bangles - Hazy Shade Of Winter

きのうは、17:00までふつうに仕事でしたが、速攻で帰って来て
電車で、船堀の弟夫婦の新居(マンション)に
「お呼ばれ」してきました♪

「豆乳鍋」を御馳走になってきました♪寄せ鍋のスープが豆乳なの☆
僕は、初めての体験でした。豆乳鍋♪おいしかったです♪
お酒を少し飲んでたし、終電も西船までとかしか無くなってたので
予定通り、一宿一飯(笑)させてもらいました♪

みんなで、アンジェラの武道館ライヴを弟ご自慢の大画面AQUOSで
見たりもして。夜はふけて行きました☆(笑)
うちのは21インチなのに。弟のは42インチだって(人´◇`)

お昼頃、帰って来て、DTIのブログの方の、とっても素敵な
雪景色の写真を拝見させて頂いて。
バングルスの、この↑曲を思い浮かべずにはいられませんでした(^◇^)
'90リリースだったそうですが。ぜんぜん古さを感じさせないです。

これからも、そんな風に思いながら、ちょい懐かしめの曲をあらためて
聴くことも少なくないのでしょうね♪

PVにぜんぜん雪なんて降っていないのに。
なぜか、「冬!!」の代表格的な感じで僕の脳裏に焼き付いている曲です。
やっぱ邦題のタイトルの影響が強いのかな♪(笑)

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2008-02 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Search