ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

The Carpenters - Rainy Days And Mondays

The Carpenters - Rainy Days And Mondays

歌詞はこちらを見てね☆(^◇^)

今朝、埼玉はけっこうザーザー、雨が降っていました。
10分弱の道のりをテクテク歩いて駅まで向かいました。
近くの公園の老木の桜が満開でした。あいにくの雨です。
傘で手が塞がっていたからという理由でもなく
写真は撮らずに通り過ぎました。
なにかを美しいと「共感」し合うことのできる
唯一無二の人が、僕にはまだ居なくて。

続きも読んでね☆ »

3月のMOBILE SUIT.

20080330230304
ええ−い。連邦のモビルスーツはバケモノかっ!!

今月はなにを買おうかなぁって、しばらく考えてたんですが。
やっぱ”赤い彗星”、シャアザクが欲しいって思って。
今月ギリですが捕獲しました♪

MS-06S ZAKU ?

続きも読んでね☆ »

桑田投手、お疲れ様でした。

20080328002749

何度もアクシデントにあっても不屈の精神で頑張っていた
桑田投手がとても印象的でした。ずっと忘れません。
彼には多くの日本人が勇気をもらったと思います。

続きも読んでね☆ »

滝川クリステルちゃん(人´◇`)



クリステルさんが、はにかんだとき、めっちゃ可愛いから好き。
この髪型は、鉄腕アトムの妹のウランちゃんを想像してしまいました。
(たぶん、私だけだな、そんな想像するの(笑))

続きも読んでね☆ »

Everything But The Girl-'Driving'

Everything But The Girl-'Driving'


以前にも(こちら) めちゃめちゃ大好きな
EBTGの記事を書いたんですが、さきほど夜更かししていたら(笑)
動画PVを見つけましたのでアップしまーす(^◇^)

続きも読んでね☆ »

OKAJIMA!

20080325221204
うおーー!!たまらん!!ヾ(^▽^)ノ
岡ちゃんまで見れるなんて!!

岡島〜!
(゜Д゜)/がんばれー!!

kouichi@けーたい。

DAISUKE!


よっしゃ。
良くなってきた('-^*)
スタート時、球数多すぎたよね。

大輔、やっぱ緊張してたんだろうなぁ('-^*)

kouichi@けーたい。

桜川満月ちゃんです☆

20080325003629

この人は、桜川満月(さくらがわ・みつき)さんといいます。
じつはAV女優さんなんです。。(人´◇`)
僕は、この人、すっごい好きだったんですが
去年、あっというまに引退しちゃったんですよね。
めちゃめちゃさみしいっす(Pд`q)

続きも読んでね☆ »

『SEABISCUIT』

20080324000307

トビー・マグワイア主演の「シービスケット」という作品を観ました。
この映画も、僕が片想い中(笑)のあの子にオススメされたので
さっそく観てみました。一緒に教えてもらった「幸せのレシピ」も
さることながらこの作品も、かなりの感動モノでした。

続きも読んでね☆ »

石鹸もWHITE MUSK('-^*)

20080323214502
このまえボディーショップに行ったとき
買っておいた固形の石鹸。

今夜おろそうと思って。
洗面台まわりも少し片付けました。
鏡のまえに石鹸をおくわけじゃないんだけど
いま、流しのとこもカビキラーをシュっとスプレーして
汚れを"無かったことに"してるとこ(笑)
カビキラーはホントめっちゃ楽ちん♪

いったんお風呂場で手を洗って
この待ち時間にご飯食べちゃいます('-^*)ok

kouichi@けーたい。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2008-03 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search