ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

堂ちゃんの新たなスタート☆

20080429000335

週明けのきょう、また堂ちゃんの笑顔が見れました♪
先輩の男性アナ、古澤さんに
「きょうからまた1週間がスタートしましたが。
堂さんも新しい生活がスタートしたんですよね♪」と
声をかけてもらっていました(^◇^)

やっぱし、ああいうとき、古澤さんって頼りになるなぁ☆

続きも読んでね☆ »

やっぱ堂ちゃん♪

20080427235701

<↑これは、25日の"ミニステ"の堂ちゃん☆
いつのまにか、マイクの持ち方ががまっすぐになってた!(笑)>


やっぱり、挙式は、きのうだったみたい(^◇^)
ネットで調べたら、スポーツ報知が、堂ちゃんの挙式のニュースを
日曜日の朝、報じていました。

続きも読んでね☆ »

ねぇ、聞いて(Pд`q)




きょうの飲み会、幹事の連絡ミス(てゆーか、連絡してない)で
誰も飲み会に来なくって、僕だけ会場に行ってて
幹事に「どうしたの?なんで誰も来ないの?」って電話したら
「飲み会の連絡、きょうみんなにしたら、誰も来れないだって」

あたりまえだろ!!

仏のこうちゃんも、さすがにあきれました。

続きも読んでね☆ »

きょう結婚式かな?堂ちゃん☆

20080426183904


きっと、きっと、きょうだったと思うので(^◇^)
堂ちゃん、ご結婚おめでとうございます♪♪

音楽が出会いのきっかけの旦那さまと
いつの日も素敵な音楽が満ちあふれるような
温かな家庭を築いていってくださいね♪

堂ちゃん、末永くお幸せに☆
そして、これからも、あなたの素敵な笑顔を
いつも楽しみにしています♪(人´◇`)

kouichi

続きも読んでね☆ »

Monkey Majik♪

これ、見てみて!!
Monkey Majik - Together


続きも読んでね☆ »

堂ちゃんはS?M?

20080424010117


社外ロケに行く回数が減らせるというメリットがあるのだと思うけど。
さいきん草野☆キッドで「手相」の特集を組むことが多く
若干もう僕は、食傷ぎみ(飽きて来た(笑))だったのですが。
先週の草野キッドの手相特集は、ちょっと面白かったのでご紹介♪



続きも読んでね☆ »

KAN "世界でいちばん好きな人"

あまり、こうちゃんからの野暮な言葉はいらないと思うので(笑)
ただ、この曲を、僕の大切な友達、
若旦那にささげたいです。
kouichi.



26日ウェディン ぐぅ!?(゜Д゜)b

20080422234204

↑こんなこと、堂ちゃんが言うワケもなく(笑)
やじプラの芸能コーナーで、エドさんのマネをやらされちゃって。

あれって、ぜったい勝田さんの陰謀だと思う。

さいごの、エドさんの決めの「こ〜〜〜!」も、
本当は、やる段取りだったように思えるけど
堂ちゃんが、「それは、できませんよ〜カンベンしてください」って
泣きを入れてました。真っ赤な顔して照れてた。

ピンク堂ちゃん、萌え〜〜〜♪(*´д`*) はぁはぁ(笑)
こんどのMステまで、この萌え萌えを持続させて頑張ります!!(素)

堂ちゃんの披露宴の司会者さんがエドさんだったら、
おどろきのキャスティン。。。

ぐ〜〜ぅ!!dd(´□`)

堂にもこうにも。

ぜんぜん眠れね〜〜(*´д`*)(笑)

眠れないので、堂ちゃんに、贈る曲、
またアップします(*´д`*)
すごく好きなコブクロ。


永遠にともに by コブクロ

続きも読んでね☆ »

今の心境は堂かと聞かれたら。

こんな感じでしょうか(人´◇`)


もしもピアノが弾けたなら  by 西田敏行

でも、もしも、もしも、
ピアノが弾けたなら。。。

続きも読んでね☆ »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2008-04 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Search