ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

紫という色は。

20080531234230

紫って、好きですか?
僕は、紫って、すぐ連想するのはファンタのグレープの色なんです(笑)
もう昔っからそうなんですよね、なぜか。好きな色です。

さいきんますます、なんかムショーに紫、パープルが好きで
このまえもマツキヨにちょっと寄っただけで
この右側の2品を見つけて買って来ちゃいました。
ジョンソン&ジョンソンのは、
ラベンダーとユウガオをブレンドした香りだって。
ちょっとココナッツの香りもしてると思うのは僕だけかな?

あと、歯磨き粉は、(いつもはデンターなんだけど)
クリアクリーンのブルーベリー味だって。使うの楽しみ。
「こどもハミガキ」みたいのだったりして(笑)

あと、先日またBODY SHOPでホワイトムスクを買いました。
家置き用と、持ち歩き用と、2つ無いとなぁって思って。
ホワイトムスク。すっかりハマってしまいました(*´д`*)

紫って、なんか、いいですね。「なんか」ね(笑)

続きも読んでね☆ »

埼玉、寒っ!

20080530230602

今夜は寒くなっちゃったので、遠赤のストーブをつけました☆
今夜って、全国的に寒いの??
このストーブ、安かったのに暖かくって優秀です。
一昨年買ったデロンギは電気代がかかりすぎて
去年からぜんぜん使っていません。お客さんが来たときしか
使わないようにしています(*´д`*)

明日、あさっての土日、kouichiは久しぶりにふつうに休めるので
なにしようかなぁと考え中です。
御徒町に出没しようかな。

みなさんは何するの?(人´◇`)
さっきまで家事をしてたので、僕はこれから夕飯でし。でし。(笑)

エナンの引退表明。



エナン(Justine Henin)が5月14日付けで引退表明したんですね。
情報にうとくって、いまごろ知ってびっくりしました。
kouichiも彼女の大ファンだっただけに、めっちゃショックです。

「ランキング1位だから」ってわけじゃなく、大好きな選手でした。
彼女の真面目そうなイメージとか、さわやかな笑顔とか。
品格のある素晴らしい女王でした。25歳の若さで引退とは。。(Pд`q)

プライベートでいろいろ辛い経験をしてしまったようですが。。。
これからの自分の人生を大切にしようという気持ち、たとえば
家族と一緒の時間を出来るだけ多く過ごしたいという想いからも
引退を決意したんじゃないかと思います。

まずは、ジュスティーヌ、お疲れ様でした。
数々の素敵なプレーを。笑顔を。今まで本当にありがとう♪
これからも、またどこかで。
あなたの笑顔が見れたら嬉しいです☆(人´◇`)
いつかどこかで「生エナン」が見たいなぁ。。

続きも読んでね☆ »

北京最終予選。

20080527233346


日曜日は出かけちゃってたので、オンタイムでは見れなかったですが
ゆうべから、ちろちろ見始めて、さきほど最後まで見終わりました。

試合結果はニュースでやってたのを見ちゃったから、
「セルビアに負けたのはどこに原因が?」的な目で
日本の試合を見ていました。

続きも読んでね☆ »

堂ちゃん、ちゃんと見てるよ♪

がんばってるキミのこと〜〜☆
20080526005402


うひょ〜☆テレビ画面なのに、めっちゃキレイに撮れた♪(^◇^)
金曜日は、バレーボールがあって、勝てば北京決定って日だったから
Mステも見なくちゃいけない僕は、大忙しでした!

続きも読んでね☆ »

「北京決まりましたぁ♪」

20080525124524


やりました!!

決戦の金曜日(5/23)。
韓国戦を3-1で制して、見事、ここまで5戦全勝の柳本ジャパンが
2大会連続でオリンピックの出場権を勝ち取りました(*´д`*)V

続きも読んでね☆ »

彼女が毎週欠かさず見てるって言ってたから僕も見てみようと思いました。



木曜日のドラマ。「ラスト・フレンズ」
ご覧になっていますか??

続きも読んでね☆ »

No.7のさっちゃん☆

20080521233022


ニッポンまた勝ったぞ♪(人´◇`)

続きも読んでね☆ »

どんだけ〜。

20080520025109


1、2、さ〜〜〜ん、4袋になっちゃった☆

あした(5/20)、僕の住んでるアパート(6世帯)全体で
排水口の一斉清掃があるので、そのお兄さんたちが
水回り(キッチンとお風呂と洗面所)を見るために
「おじゃましまーす」って、ジェット噴射機みたいのを持って
部屋にあがってくるらしいです。

なので、燃えるゴミを片付けたり、エッチなDVDを片付けたり(爆)、
バスマットを洗濯したり、キッチンのゴミチャッチを
カビキラーでキレイにしたり。
もう〜、※てんやわんや、おぼんこぼん、の大掃除でした(*´д`*) 
(※資料参照)

疲れた〜 Orz
そんなこんなで、今夜は申し訳ありませんが
このへんで休ませていただきます(人´◇`)

また今夜〜♪(←むかしのブランチでこんなこと言ってたような。)

↓写真資料を添付しました。

続きも読んでね☆ »

いっぱい咲いてたよ♪

20080519100309
きょうは、空き缶を捨てる日なので
てくてく歩いて行ったら、近所のおうちの外側の花壇に
こんなにきれいな花が満開でした('-^*)

これって。。。
なんていうお花?(*´д`*)
ちょっと黄色みがかってます。
写真で分かるかな?

僕は、こういう可憐な感じのお花が大好きなのよ☆うふ。
なぜか、オネエ調(笑)

きょうもがんばりまっしょい☆

kouichi@けーたい。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2008-05 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Search