ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

伝わってるかな。

20080629215702


きょう、いつものように池袋のお店に行きました。
行きは良かったのですが、帰りにバッグの中を
ゴソゴソしたけど、ワックスを持ってくるのを忘れたみたいで。
コンビニでちっちゃいunoを買って、
丸井のトイレで髪をツンツンさせて帰って来ました(笑)
いつもはunoのピンク×グレーのワックスを使ってるんだけど
きょうは、ブラックのを試しに買ってみました。
けっこう強力でした(笑)


続きも読んでね☆ »

紫陽花を横目に見ながら☆

20080629121210

昨日、スクールを休んじゃったので。
けさ7時半くらいに起きてシャワーを浴びて
日曜日の朝イチのクラスに振り替えてレッスンを受けてきました♪
ちなみに目覚まし音は、堂ちゃんの声です(≧∀≦)

今朝のレッスンは、前に一度、
僕をひとつ上のレベルのクラスに上げてくれた
顔見知りのヘッドコーチでした♪

数週間ブランクがあったため自分で志願して
レベルを格下げしてもらっていたのですが
先日のくぼちんとの練習で、だいぶコンディションも整ってきたので
今日、そのコーチに相談した結果、
また上に上げてもらう許可をいただきました☆(*⌒▽⌒*)

スクールのそばの直線の道にたくさんの紫陽花が咲いていたので
路肩に車を止めて写真を撮りました☆

ぼちぼち、安全運転で帰ります('-^*)b

kouichi@けーたい。

ダウンザライン打ちたい☆

20080628201511


今朝、外で工事をしているような音で起こされて窓の外を見てみると
真正面の終車場で、パンクしたタイヤをハンマーで外そうとしている
お兄さんがいました。固いボルトをハンマーで叩くのはいいけど
時計回りに叩いてた。逆ねじなの?って思いながら見てました。

そのあと、窓の右側を見たら、こんな感じで駐車場が
気持ちいいくらいに、スコ〜〜ンと、端から端まで
誰も車を停めてなくて、がら空きでした(^◇^)
分かりにくいけど、右側の白いのはアパートの外壁ね♪(笑)

このブロックのラインといい、車輪止めの錆びた鉄パイプといい。

もう。。。。

続きも読んでね☆ »

雨だぁ☆

20080626124506
きょう、朝いちばんは曇りだったけど
地元埼玉は、お昼ちょうどくらいから
とうとう雨が降ってきて
気温も低くなっちゃいました。
みなさんも体調を崩さないように
気をつけてね♪(はぁと☆)

ウィンブルドンが始まったので
昨日とか、おとといとか
いろんな選手の試合が見れて嬉しいです(*⌒▽⌒*)

杉山愛ちゃんのシングルスの試合も、おととい見たよ♪
コンディションめちゃめちゃ良さそうだったから
ダブルスも期待出来そうだなぁ☆

がんばれ、愛ちゃんヾ(^▽^)ノ

kouichi@けーたい。

マカふしぎ☆

20080623225702


マカロンっていう「名前」だけは、モチロン知ってたのですが
まだ一度も僕は食べた事がなくって(*´д`*)
みなさんは、マカロンって、もう一度はいただいたこと、ありますか?

なぜでしょうねぇ。。。(笑)
さいきんマカロンのことで頭がいっぱいになっちゃってて(^m^)ふふふ
日曜日、池袋に行った帰りに、東武のデパ地下に
マカロンをさがしに行っちゃいました♪

続きも読んでね☆ »

リラックマのタオルが。。。

キタ―――ヽ(´◇`)/ ―――!!
20080622210624

だいぶ地球の引力に逆らったことしてますが(笑)

続きも読んでね☆ »

いっぱいテニス出来ました☆

20080621210005

きょうは、今年初めてのくぼちん(高校時代からのテニス仲間)との
テニスの練習でした♪

前方を歩いているのがくぼちんです。(これって盗撮?(笑))

続きも読んでね☆ »

ドビュッシー "月の光"

Debussy-STOKOWSKI 'Clair de Lune'


今夜かなぁ。それとも昨日だったかなぁ。満月は。
お月様が、まんまるで。すごくきれいですね(人´◇`)
みなさんのおうちの窓からはお月様が見えますか?
と言うよりも、晴れていますか?と聞くのが先ですね(笑)
梅雨ですもんね。

続きも読んでね☆ »

タイガーおめでとう♪

20080618001210


日本時間の、きょう(17日)の朝、ちょうど5時くらいに、
「あ!!やじプラの録画忘れて寝ちゃった!!」と思って
急に目が覚めて、布団をはねのけて「堂ちゃん、堂ちゃん。。。」と
テレビのまえにダッシュしました。

続きも読んでね☆ »

Ashlee Simpson  "Invisible"

Ashlee Simpson  "Invisible"


アシュリーの えろ〜えろ〜(笑)のL.O.V.E.とか、
うぉ〜うぉ〜(笑)の Boyfriendとか。
そういうキャッチーな曲は、もちろんぜんぶ大好きなんですが。

↑この、Invisibleって曲は、めちゃめちゃお気に入りで
PVもカッコいいので、見てください!!

続きも読んでね☆ »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2008-06 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Search