ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

イチロー☆祝3000本安打!

20080731223901


世界のイチロー♪♪さ〜〜ん千本!!
やってくれました!!(人´◇`)

続きも読んでね☆ »

ゴーヤちゃん☆

20080729185403
みなさん、お疲れさまですヾ(^▽^)ノ
kouichiは、きょうも6時で仕事終わりました☆

さっきね、実家の玄関の横っちょのとこで密造(笑)している
ゴーヤのつるに、めっちゃ小さな実がなっていたので
激写しました!!

ゴーヤのつるを伸ばして夏の強い日差しをよける目的で植えたらしいですが、
タネをまくタイミングが若干遅くて今年は実はならないかなぁって思っていたのですが☆
キター(・∀・)(笑)

こんなに小さいのに、いっちょまえに、ブツブツがちゃんとあるんだねぇ(≧∀≦)

ゴーヤちゃん、どんくらい大きくなるんだろう。。

楽しみ☆(*´д`*)

なお、密造ゴーヤの赤ちゃんを
みっちゃんと命名したことは、くれぐれも御内密に(≧∀≦)

kouichi@けーたい。

さんちょうめ☆

20080728235113


きょうは仕事が早く終わったので、御徒町に行って
ラケット&シューズの"市場調査"しよう!!。。と思ってたんですが、
帰り際に見た夕空がめっちゃオレンジに染まってたので秒殺で中止(笑)

「三丁目の夕日」って映画があるけどね。。。
↑この夕日も、正真正銘、
kouichiの住む「三丁目の夕日」なんだよ!!(^◇^)

雲が。。なんだか。。オーロラのようだったなぁ♪
ホンモノのオーロラなんて。まだ見たことないけどね(笑)

きょうは、ホント、"市場調査"取りやめて正解だったな☆

ニコガク最高☆

20080727223901


すみません、めちゃネタバレしてます。
ご注意!!

ルーキーズ、良かった〜(人´◇`)めちゃ泣けた(Pд`q)


続きも読んでね☆ »

超法規的措置

20080726022702
"大人がベビーパウダー使って何がワルい!"(笑)

たしか、踊る大捜査線で、青島が交番勤務になってしまったとき。
ある日、子どもが、10円だったかな?50円だったかな?を
青島の勤務する交番に届けにきました。
青島は、いったん、そのお金は拾得物として預かり、
そのあと、すぐ、じぶんの財布から、そのお金と同じ金額を、
その子に手渡すんだよね。「これは超法規的措置っていうんだよ」
と言いながらね。


続きも読んでね☆ »

タモリ倶楽部お見逃しなく☆

20080725202119
堂ちゃんがタモリ倶楽部に
出るのは今夜だよ〜☆o(^o^)o

テレ朝同期の上宮菜々子さんと
二年後輩の島本真衣さんも出ます☆

堂ちゃんは菜々子さんとめっちゃ仲良しだし
真衣ちゃんのことをいつも、すっごく可愛がってるし。

仲良しトリオだから自然と楽しい雰囲気になるだろうなぁ('-^*)

めっちゃ楽しみ(*´д`*)むふ☆

kouichi@Mステ中。

ルマンド(・∀・)キター☆

20080725151825
きょう、3時のおやつに
ルマンドが出ました(*´д`*)なんか懐かしい。
まだあったんだ、コレ☆

大好きなんだよねぇ、ルマンド(*´д`*)

よーし、あしたは休みだから
もうちょい今日もがんばりマッスルo(^o^)o

kouichi@けーたい。

ツカジやったね☆

20080723233902


今夜の「はねるのトビラ」、久しぶりに見ました♪
水泳大会で優勝したツカジ、すごく嬉しそう(^◇^)

ツカジの「お目当て」の"さゆりちゃん”に優勝のメダルをかけてもらって
番組メンバーから「肩、組んじゃいなよ♪」って言われて
すっごくツカジも照れてたけど、嬉しそうに肩を組んでました☆
ツカジ、水泳早かった♪尊敬〜〜(人´◇`)(謎)

さゆりちゃんは、グラビアアイドルだそうです。
う〜ん、可愛い(*´д`*) ツカちゃん、いいなぁ♪(^◇^)
けっこう、お似合いだよね☆(笑)

はねるのメンバーでは、やっぱツカジがいちばん好きだな♪
おめでとう♪ツカジ☆

タティアナ・ゴロバン☆

The Best of Tatiana Golovin vs Kuznetsova and Henin.


最近、kouichiがとても注目している、女子テニス・プレイヤーの
タティアナ・ゴロバン選手です。
ロシア出身で、フランス国籍。きょう現在 WTA24位です。
(去年の最終ランキング13位)

↑ kouichiの大好きなエナン(ベルギー)との試合を見て
おもわず唸ってしまいました。
あの、"女王"、エナンを相手にこんな試合が出来る選手が居たなんて!

続きも読んでね☆ »

あゆ号発見!o(^o^)o

20080722152708
トラックにあゆマークがついてたよ(*´д`*)

仕事中にあゆマーク見れると
なんか嬉しくなるo(^o^)o

けど、めちゃめちゃさりげないね、このAマーク(笑)

んだば、きょうも暑いけど
もうちょっと、がんばりまっしょい☆ヾ(^▽^)ノ

kouichi@けーたい。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2008-07 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search