ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

やるならやらねば☆

20080830231741


「やるなら」って、「テニスするなら」って意味でね(笑)

テニスするとき、爪を伸ばし過ぎとか、
深爪しすぎ(アイタタタ。。)とかってね、
知らず知らず(あるいは顕著に)、けっこうプレーに影響を
及ぼしてたりするものです。。。よ?(*´д`*)(笑)

続きも読んでね☆ »

「返事」は、やっぱり欲しいです。

BONNIE PINK - LIVE EARTH   "Chances Are"


もうすぐ8月が終わっちゃう。ムショーに、いま、「ため息」なカンジ。
↑ いまの僕の気持ち、ボニピンが歌ってくれてる感じがしたよ。


続きも読んでね☆ »

男の肩って。

20080825234555


男の「肩」って。
あ、「胸」でもいいよ?ハト胸だけどネ(笑)


続きも読んでね☆ »

リアちゃんがじっくり焙煎したやつ☆

20080825214453


飲んでみた♪

続きも読んでね☆ »

褒めてくれた☆

20080825003909


少しずつ秋の気配(?)を感じてきていて。
先週の池袋の帰りに、地元の洋服屋さんで、AVIREXの
七分袖のシャツを何枚か買いました。

きょうは、小雨もぱらついていて肌寒いくらいだったので
さっそく今日は、このシャツの出番だな♪ってことで
着ていったんです。

続きも読んでね☆ »

リアちゃんのCM(*´д`*)

リアちゃん(リア・ディゾン)出演のジョージアのCM☆


リアちゃんのCMって、今までにもいろいろあったけど
こんどのジョージアのCMは、なんかいいねぇ〜 d(*´д`*)
「舘さん!!」って叫ぶときの声が。。かわええ(笑)

あいにく僕は、ジョージアはなぁ。。。あんまし飲んだことないんだけど。。。
リアちゃんがじっくり焙煎してくれたやつなら今度飲んでみようかな☆(人´◇`)(笑)

男って、単純だね☆

続きも読んでね☆ »

Eric Clapton "BAD LOVE"



このまえも、クラプトンのYouTubeを載せたのですが(^◇^)
また載せちゃいます。これと言って、なぜ今クラプトン?って。
他意は無いのですが(笑)

↑この曲が、僕がクラプトンを好きになったキッカケの曲です d(*´д`*)
でも、まったくクラプトンにまつわるウンチクは語れないっす(笑)

NEWガット☆ BABOLAT "XCEL"

先週、顔見知りの女性コーチにガットの張り替えをお願いしていて
今夜のレッスンで、さっそく感触を確かめてきました(^◇^)

20080823235056


今夜は、地元の花火大会だったんだけど、あいにくの雨だったよ。
でも、花火大会はやったみたい。僕はテニスに行ったので
今年は、花火の写真は撮れなかったぢょ(^m^)
いまはテニスが恋人なんで。しょうがないね(爆)


続きも読んでね☆ »

谷村奈南ちゃん(*´д`*)

20080822173858
きょうのMステに谷村奈南ちゃんが出るらしいです(*´д`*)

いまkouichiも、アマゾンでCD注文してるんだよ(*⌒▽⌒*)

今夜は、なんていう曲歌うのかなぁo(^o^)o

うぅ〜、楽しみ(≧∀≦)

kouichi@けーたい。

家族みんなで☆

20080821030902


kouichiは、三人兄弟のいちばんうえのお兄ちゃんなんですが(笑)

続きも読んでね☆ »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2008-08 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Search