ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

初エヴァ☆

20080915204130


もしかしたら、「こうちゃん、どうしたの?」って
言われちゃうかもしれないんだけど。。。(^◇^;)

僕は、「エヴァンゲリオン」っていうアニメがあるってことは
もちろん知っていたけど、どんなストーリーなのか、とか
そういうのは、ぜんぜん知りませんでした。

僕が、エヴァンゲリオンって、どんなのかなぁ?(どんなアニメなのかなぁ?)
って、思い始めたのは、この1ヶ月くらい前からです。

「桜」って、いう女性2人組の芸人さん、知ってますか??

桜 "エヴァ 漫才"


その人たちのネタを、YouTubeで、ほんと、たまたま見たんです。
で、かたっぽの人だけ、黄色(?)のヅラをかぶってて(^◇^)

その人の声が、めっちゃ可愛くて、声優さんっぽくて。
エヴァンゲリオンのキャラの声って、ぜんぜんわからないんだけど
たぶん、この人の、この声が、↑この上の写真のキャラに
似てるんだろうな〜、って思って。

それが、きっかけで、エヴァンゲリオンに対する興味が湧いちゃったんです(*´д`*)

女性キャラは、何人かいるみたいなんだけど、
↑の、「さきちゃん」のモノマネ(?)が、すごい可愛いと思ったので
「惣流・アスカ・ラングレー」が、僕は、好きかも?
アニメのなかで、どんなキャラなのか、ぜんぜん知らないけど
このキャラが好きかも?ってことになりつつあります(^◇^)

で、きょう、ミニストップで夕飯を買ってたとき、
「エヴァンゲリオン」コーナーみたいなとこがあって。

「男女5種類くらいのキャラのフィギュアが、どれか
入ってます」っていう、おもちゃメーカーの”バンダイ”の商品があって。
↑の「アスカ」(仮)の写真がパッケージ写真になっててね。

(5キャラのうちの、何が入ってるか分かんないんだけど、420円でした。)


でね、まあ、「ぶっちゃけ」ってわけじゃないけどΣ(´□`;)

kouichiは、コスプレとか(自分はしないよ?笑)好きで(えーっ?!笑)
とくに、メイドさんと、ナースと。。。

それにメガネ好きなんです。。。(人´◇`)(爆)


でも、アニメはまったく詳しくないんです。
(そんな人種も居るんだよ?笑)

で。

↑たぶん、ただ「エヴァンゲリオン」って「だけ」だったら
この「どれかが入ってます」なんて、開けてみてからじゃないと
わかんないような商品は、僕は買わなかったと思うんだけど。

↑この、メイドさんっぽい服は。。。O>-<ばたっ!!


秒殺。

誘われちゃいました(*´д`*)あらら〜〜。

で、開けたら、kouichiが欲しかったアスカちゃん(←なんて呼ばれてるの?)が
入ってて、思わず僕は、





キタ―――ヽ(´◇`)/ ッ―――!!





って、叫んでました。

↑ かなり、嬉しかったみたいです、こうちゃんったら。(*´д`*)


"1分でわかる新世紀エヴァンゲリオン" らしいです(人´◇`)


↑ kouichiは、これを見ても、なんのこっちゃ、さっぱり分かりませんでした(*´д`*)



ちなみに、僕が大好きな声優さんは、土井美加さんっていう人で、
洋画の吹き替えとかも、めちゃめちゃたくさんやっている声優さんです。

僕が唯一と言って良いほどハマったアニメ「マクロス」の「早瀬美沙」役の人です。
7分46秒のところで、「了解。。」って言う女性が
声優の土井美加さん(キャラ:「早瀬美沙」)の声です(^◇^)

超時空要塞マクロス 映画「愛 おぼえていますか」

コメント

初めまして!

こんばんは、何度かお邪魔させてもらっていましたが初めて書き込みします^^

桜の早希さんがアスカの物真似漫才されていますね、エヴァを見ていたので分かるのですが声が凄く似てますw

早希さんといえば、今関西の「なまみつ」という番組でアスカのコスプレをしながら旅をされています。
公式ブログへのコメント数で旅の資金が決まるのですが、これがなかなか厳しい貧乏旅で大変そうです^^;



小太郎さん、はじめまして☆

こんばんは♪ようこそkouichiのブログへ☆(人´◇`)

早希さんって、まだYouTubeでしか見たことがないのですが
可愛い人ですよね(*´д`*)

視聴者(?)の注目度というか、期待度で
旅費が上がったり下がったりなんですね(^◇^)

なんか、ちょっと電波少年の雰囲気を匂わせてるけど
早希ちゃんがどんな子か見てみたいから
僕もコメント書いちゃおうかなぁ。
あ、でも、関西の番組じゃぁ、見れないか!Σ(´□`;)(笑)

小太郎さんは、ブログはされてないんですか?
また遊びにきてね(人´◇`)

童貞

<A href="http://oympp.com/dobi/">童貞</A>のオススメはこちらからどうぞ!

コスプレ

<A href="http://ameblo.jp/yakioni0002/">コスプレ</A>のオススメはこちらからどうぞ!

ててティッシュ!!!!!!


へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでティッシュの消費量ハンパねえYO!!!
右手が恋人で自分の汁ばっか拭いてた俺が
例のにハマってから女の汁も拭きまくりだからなwwww

http://dmzrli6.kami.nyanyanyan.com/
そりゃーティッシュ減るの早いって!!!!!!!!!
今日もこれから吹かせまくって拭きまくるわwwwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« まんま、いまの気持ち。  | HOME |  祝☆8年連続200安打達成!! »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search