ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

祝☆8年連続200安打達成!!




イチローが、見事、8年連続200安打記録を達成しました♪(人´◇`)
これは、107年まえに当時オリオールズなどで活躍した
キーラー選手に並ぶ史上2人目の輝かしい記録だそうです☆

ニュースで、何回も何回もやってて、そのたびに、
拍手しちゃってました(^◇^)

すごいね〜イチロー(人´◇`)おめでとう〜〜♪
本拠地シアトルでやってたら地元ファンの人たちはもちろん大喜びだったろうけど
カンザスの球場の相手チームのファンの人たちも
イチローに惜しみない拍手をしているところがテレビに映ってました☆
やっぱ、こういうところがスポーツはいいね♪(人´◇`)

あ、イチロー「も」アシックス履いてる♪
イチローにマネされちった!(笑)

コメント

きっと

こうちゃんはブログにアップしてくれると思ってました。
予想的中〜(笑)
と言うより、とってもとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

翌日の新聞、私スクラップしちゃいましたもん(笑)
一つのボール。一つの記録。
そして、イチロー選手が放つ、一つ一つの言葉。
素晴らしいですね。本当、全てがカッコイイ。です。

達成の瞬間、グッとくるものはありますかと問われて。
「いや、それがないのが僕。
それがあると多分8年間続けてやっていないでしょう」
その言葉に私がグッときてしまいました〜(笑)

こうちゃんは、今年のお正月(古いですが)
NHKで放送されたイチローの番組はご覧になりましたか?
もし、宜しかったら、今度コピーしてお持ちしますよ。
そして、来週からsakusakuゲストはアンジェラちゃんなので。
そちらもお持ちします〜。

arちゃんへ♪

うん(^◇^)やっぱ、イチローは大好きだから
(シーズン全試合チェックするなんて無理だけど)
こういう素晴らしい記録を樹立したときくらい
ブログには書きたいなぁって思っています(人´◇`)

arちゃんに的中してもらって、すごく嬉しいよ♪
こちらこそ、こんな嬉しい気持ちにさせてもらえて
arちゃんに、僕からもありがとう、です♪(^◇^)

時差の関係で、翌朝の新聞にじゃなくちゃ間に合わないんだよね。
僕も、実家ではいつもサンケイスポーツを父が読んでいるので
それを帰りに「もらっていくよ♪」って言って
僕も持ち帰りましたよ(^◇^)V

僕も、イチローのインタビューをちょっとだけ
見たんですが。

時期的にいうと通算3000安打を達成するまえくらいのときは、
けっこうスランプな状態で今年の180~190安打のときは、
すこし弱気になってしまって、不安になったんだそうです。
そのときのことを思い出しながら話すイチローの目が
すこし涙目になっていたのを見て。
ほんと、辛かったんだろうなぁって感じ取れました。

あの、イチローでさえ、そういう心理状態になるんだなぁって。
思いました。イチローだって、けっして
スーパーマンなんかじゃなくって、生身の人間なんだって
あらためて「思い出した」ような感覚になりました。

お正月のときのイチローの特番ですか??(人´◇`)
うーん。たぶん、僕は見逃しちゃったかもしれません。
そのころというと。。。どんなことを取り上げられていましたか?
すごく見てみたいので、arちゃん、お言葉に甘えて
(あーーん。arちゃんにまた甘えちゃうのかい、僕ってば(*´д`*))
どうぞよろしくお願い致します(人´◇`)

えー!!アンジェラも!?(*´д`*)
arちゃん、お願いします、ちゅ♪ちゅ♪(*´3`*)(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« 初エヴァ☆  | HOME |  会社でもWWFのにしたよ('-^*) »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search