ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

堂ちゃんに逢えない金曜日。

20080920000519


今夜は金曜日なのに堂ちゃんに逢えなかった。
10月になるまで、Mステはお休みだし。
10月になったら、Mステには、もう堂ちゃんの姿はなく
堂ちゃんの4つ下の後輩さんが出ているんだね。。。(Pд`q)

その後輩さんには、とても失礼なことを言ってしまうかも知れないけど。
やっぱ、Mステに堂ちゃんが居ないなんて。

寂しいなぁ。


Mステと言ったら、テレ朝の看板番組と言っても過言ではないわけで。

堂ちゃんは、入社時すぐのときから、4年半、ずっとその大役を
任されていたんだねぇ。

そんな堂ちゃんが、後任の後輩さんに
『伝えようとするのではなく、
感じたままを伝えることが大事だと思うよ』とアドバイスしたそうです。

裏をかえせば。。(←裏をかえせてるか、わかりませんが)

堂ちゃんの表情や、声や、身振り、手振り、すべてが。
彼女が「感じたこと」、なんだなぁ、と。
そう思いました。

僕は、堂ちゃんが、首を縦に振る、あのしぐさが
大好きでしたし。。。(笑)堂ちゃんの、あの溢れる笑顔が
愛おしくてたまりませんでしたぁーーーー!!!!!(告)(人´◇`*)

僕が堂ちゃんを初めて見たころの印象は
「アナウンサーらしからぬ」(?)そういう奇抜な(?)
髪型をけっこうしてて、おでこ丸出し率が高くって、それで
「堂さん、おでこが可愛いなぁ。」って。



そう思いました(^◇^)

あと、クールな人だなぁとも思ったかも。

あれって、いま思えば。
生放送で、時間との闘いでね。

進行上の問題で、ゲストとのトークなかばで、
バッサリやっつけて、「それでは参りましょう」みたいな。
そういうことが、ちょっとあって。

「堂さんって、クールだな」そういう印象が最初はありました。

ぜんぜんそんなことないんだよね。(ね?堂ちゃん?(^◇^))

堂ちゃんは、めっちゃあったかい人だと思ってます(人´◇`)
生放送を新人のときから任されてやってきた堂ちゃんには
ものすごい重圧みたいな?苦労がいっぱいあっただろうし
おうちに帰ってから、落ち込んじゃうこともあったんだろうなぁ(*´д`*)
先輩に相談したり、アドバイスを受けたりしてたんだろうなぁ☆


テレビ朝日のアナウンサーさんではですね、
堂ちゃんの1つ先輩で、市川寛子さんが居て、




堂ちゃんの3つ後輩で、小川彩佳さんが居るんだけど。



僕は、テレ朝でいうと、堂ちゃん以外だとね、
このお二人の、笑顔がとても素敵だなぁって思ってたんです。


おおーっと!?
Σ(´□`;) こうちゃん、浮気ですか!?


あ、ちょっとまってね(笑)
話しを最後まで聞いてね(笑)


そしたらね!!

市川さんも、小川さんも、僕の愛する堂ちゃんも、
三人とも、「青山学院大学ご出身」ということが、分かりました(^◇^)

うーん。これは。。。

こういちさんは、もももも、もしかしたら。。。
青学フェチなのかもしれない(*´д`*) (笑)


。。。なんてことを思いながら。

堂ちゃんがテレビに出てない、超〜さみし〜い金曜日の夜、
ひとり洗濯したり、お風呂を湧かしたりしてました(人´◇`)

そういえば、きょうね。
仕事をしながら考えてたよ。

これからの金曜日は、
Mステに気になるゲストが出たときだけ録画して
あとは、テニススクールに顔を出しに行こうかな(人´◇`)とか(笑)

堂ちゃんの、可愛い可愛い後輩さんのお仕事も、時々は気にしつつ(*´д`*)
(↑ 堂ちゃんが見てるかもしれないので、フォローしといた☆)

堂ちゃん、おやちゅみ〜〜(人´◇`)



コメント

堂ちゃんが・・・

今回の司会を辞められること。
私が知ったのはネットのニュースで、その周の月曜日で。
こうちゃんはご存知なのかなぁ・・・
そう思って気にしておりましたよ。

きっと寂しくて。きっと残念で。
こうちゃんも書いておられましたが。
これからの金曜日、心許ないと言うか、どうしようみたいな。。。
そう言った気持ちになってしまうのかなぁと。

堂ちゃんが毎週居てくれた金曜日。
これからは、違う方が司会をされる金曜日。
どちらも、慣れとは違いますね。
堂ちゃんをこよなく愛したこうちゃんにとって。
優しい時間の経過が流れてくれますようにと、思います!

追伸。
堂ちゃんがこうちゃんに。
これからの為に、何か必要な時間を作ってくれたのかも!?
ちょっとだけ言い過ぎですか(!?)

arちゃんへ♪

arちゃん、どうもありがとう(*´д`*)
僕も、ネットをしていたら、ちらっと
そういう情報を聞いたんです。それを聞いたとき
やっぱし、ガーーンっていう「ショック」そのものだったけど
なにも知らずに、このまえのMステのエンディングで
いきなり、その事実を知らされるよりかは、
「心の準備」というものが出来ていたと思います。

「すべてには終わりがある」という言葉もありますが。
素直にその言葉をあてはめられるほど物わかりが
いいはずもなく。。。でした。

録画ではない、生の堂ちゃんが、毎週見れたはずの番組が。時間が。
これからは、そうではなくなってしまうのは
寂しいというか、辛いです。堂ちゃん依存症なのかもしれないです。
なんとなく、このカンジ、失恋の痛手を引きずってしまっているみたいな。

でも、いつまでもそれを、引きずりっぱなしでは
これまでの、堂ちゃんの4年半のお仕事を「評価」していないことに
なってしまうよね。「お疲れ様でした」の気持ちがない人みたいじゃんね。
これほどまでの「大役」を見事に務めきった堂ちゃんに
敬意を表するためにも、いつまでも「寂しい」なんて
言ってられないんだよね(*´д`*)
堂ちゃんファンとして、気持ちを切り換えて行かないとダメなんだよね☆

arちゃんの「追伸」を読んで、すごく嬉しかったです(Pд`q)
なんで、arちゃんは、そんなに素敵なんだろう。
僕の気持ち、すごく分かってくれてるね(*´д`*)
涙出て来ちゃう。俺も堂ちゃんに負けないように
頑張らなくっちゃって思いました。

arちゃん、どうもありがとう!!!

いっちゃってだしちゃって


マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://wnx11x6.aya.campus123.net/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« 会社でもWWFのにしたよ('-^*)  | HOME |  堂ちゃん お誕生日おめでとう☆ »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search