ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

堂ちゃん お誕生日おめでとう☆

やべえ。かわええすぎる(*´д`*) by kouichi.
20080921012012


きょう9月21日は、堂ちゃんのお誕生日です(^◇^)

テレ朝の掲示板にも、堂ちゃんへのお誕生日メッセージを
愛を込めて書きました(人´◇`)

↓ こんな感じ☆(*´д`*)


堂ちゃん ☆Happy Birthday☆ (人´◇`)

今年のお誕生日は、ご結婚されてから
初めてのお誕生日ですね(*´д`*)

素敵な旦那さまと、ケーキ食べるのかなぁ。。
いいな〜いいな〜(人´◇`)
ひゅ〜ひゅ〜〜(笑)

ちぇ〜!ごちそうさま〜(*´д`*)(笑)

去年は、局内でも、まわりのかたから
いっぱいケーキをプレゼントされてましたね♪
今年はお誕生日が日曜日だから
どうなのかなぁ〜(^◇^)

堂ちゃんにとって、きょうからの
一年が、ますます素敵な毎日となりますように☆

これからも、堂ちゃんの素敵な笑顔を
僕たちにいっぱい見せてくださいね(人´◇`)

kouichiより☆

堂ちゃんが、ミュージックステーション本番前に
いつも、アーチストのどきどきの素顔をお届けしていた「ミニステ」も
もう、10月からは見れないわけで。「ミニステちゃん」と一緒に写ってる
いまやレア度急上昇中の堂ちゃんをパシャ☆

う〜ん。堂ちゃんを撮らせたら、こうちゃん世界一かもな d(*´д`*)グー☆(笑)

堂ちゃんへ☆
Mr.Children  "いつでも微笑を"

コメント

今日は

堂ちゃんのお誕生日なんですね〜!
私も堂ちゃん好きなんですよ、こーいちさんのブログにも堂ちゃんを検索して辿り着きました^^そのクセに誕生日知らなかった…( ̄ω ̄;)

もうすぐナニコレ珍百景がゴールデンに進出ですね!
こちらは関西なので、このナニコレでしか堂ちゃんを見ることが出来なくなりました…
やじプラっていう朝の番組見てみたいです(ノ_・。)

この間のコメントへのお返事ありがとうございました^^
私は以前にブログをしていましたが、根気が無くて半年程でやめてしまいました(汗

小太郎さんへ♪

そうなんですよ〜(^◇^)僕も、今年になってから
堂ちゃんのお誕生日が今日だということを
「ウィキペディア」で知りました。堂ちゃんのことに限らずですが
どこでそういった個人情報を仕入れてくるのだろうと。
感心してしまいます(*´д`*)

小太郎さんも、堂ちゃんのファンなんですね(^◇^)
仲間ですね〜!!僕、初めてですよ、ネットで
堂ちゃんファンの方とお話ししたのって!!(*´д`*)

関西では「やじプラ」って、やってないの!?Σ(´□`;)
ニュース番組なんだけど、堂ちゃんの出る
月曜日と火曜日の担当の人たちは、みなさん
和気あいあいとしていて、さわやかな人たちばかりです。
堂ちゃんの先輩の男性アナの古澤さんは、メガネが似合う
かっこいい人です(^◇^)
やじプラのサイトも見てみてくださいね♪
http://www.tv-asahi.co.jp/yajiplus/

さいきん、僕は、やじプラを見たり見なかったり(録画したり、しなかったり)
なのですが、こんど、やじプラの雰囲気を
なんとなくでも、小太郎さんにも感じてもらえるように
ケータイで写真を撮って載せるようにしますね(^◇^)

小太郎さんもブログを以前はしていらっしゃったんですね(*´д`*)
ご自分の日々の出来事や、想いをブログに載せることって
意外と、簡単なようで簡単ではないですよね。

僕は、ときどき気分がのらないこともあるんですが
どうしたら、自分っていうものを表現出来るかなぁって思って
なるべく、「なんでもかんでも」の精神で
記事にしちゃっています(*´д`*)
ふ〜ん。kouichiって、こんなやつなんだ♪って思ってもらえたら
嬉しいです。これからもどうぞよろしくね♪小太郎さん(人´◇`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« 堂ちゃんに逢えない金曜日。  | HOME |  堂マリメールは堂ちゃんの宝物だね。 »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search