ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

秋の気配かな☆

20080923231355


おつかれさまです☆こんばんは♪
きょうは、祭日だというのに5時まで仕事でした。
社長と僕は、日曜日以外は、今月ぜんぶ出勤しています。

で、土曜日の夜は、テニススクールを休まず行ってて
で、日曜日の午後は、あの子のとこへ休まず行ってて。

めっちゃ、充実してると言えば充実してる。
そんな感じなのかな(^◇^)

テレビでは、キンモクセイが香っているところも。。なんて
言ってたけど、僕の住んでる街では、ちょっとまだみたい☆
秋の楽しみですよね、キンモクセイ♪

空に、こういう雲が浮かんでいると、kouichiは
「秋だなぁ」って感じます。

そういえば。
今年は財布を買おうと思っていたのにな。もう秋だ。
「あき財布」になっちゃうから、
冬のボーナスどきか、来年の春でいいかな☆(笑)

疲れちゃったので、kouichiにしては、23時台ってカナリ早めだけど(笑)
今夜は寝ちゃいます。みなさんのブログ、ごぶさたしちゃってるので
また遊びにいかなくちゃと思っています。

一応、意思表示だけ(*´д`*)てへ

空気が乾燥して来ましたね。
気をつけましょうね☆

おやすみなさい(人´◇`)

コメント

お疲れさまです。
なんか時間に追われっぱなしで空なんて見上げてないな〜
がち☆のところもキンモクセイはまだみたい...
どこからともなく香ってくると、この季節がやってきたかって感じだよね。

がっちゃん☆へ♪

がっちゃん、こんにちは♪こんばんは♪(^◇^)
がっちゃん、お忙しそうですね☆(人´◇`)
体調崩したりしてませんか??

埼玉では、昼間はセミが「つくつくほ〜し」って鳴いてて
夜は、鈴虫とかが元気に鳴いてます。
なんか、ヘンな気がします(*´д`*)

僕も、ここのところずっと週1しか休みがなくって、もうちょっと
ぼけ〜〜っとする時間が欲しいなぁと思いつつ
そう言う時間が出来たら出来たで、なんか
寂しくなるような気がします。
人間って、おかしな生き物ですね(笑)

ちょっと、僕は、いま、鼻炎っぽい感じで
鼻水が。。。(*´д`*)(笑)

がちさんも、季節の変わり目なので
風邪などひかないように気をつけてね!!(人´3`)ちゅ(笑)
風邪うつっちゃうかしら?(笑)

おやちゅみ〜♪(これから僕は寝るとこ(*´д`*)(笑))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« 堂マリメールは堂ちゃんの宝物だね。  | HOME |  喉が痛いでし(*´д`*) »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search