ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

喉が痛いでし(*´д`*)

はぁ。堂ちゃん。。。ひざまくらして(人´◇`)



おとといくらいから、なんか喉が痛くって
鼻水も出ちゃって。風邪だなぁとは思ってたんだけど。

仕事は休めなくって、いつのまにか週末。お医者さんに行きたくても
行けないままアパートでパブロン飲んで寝てるだけ。
いつもこういうパターンです。
こういうとき、ちょっと虚しくなる。

今月やっと土曜日休めると思えば風邪かよ(*´д`*)ちぇ!
スクールもずっと休まずパーフェクトだったのにな。
みんな寂しがってるだろうなぁ、きっと!
なんちゃって(笑)

食欲はあるので、ご飯は食べれました☆
パブロン飲んで休みます(*´д`*)

みなさんも気をつけてね♪

コメント

こうちゃん。大丈夫でしゅか?
昨日、今日あたりから急に気温が下がってきたよね。
窓開けてたら寒いくらいだもん。かと思ったら日中は暑いし。
気温の変化に体がついていかないのかも...
お大事に☆彡

もう。。。

びっくりです。
大丈夫かしら、こうちゃん。。。
今頃きっと、薬が効いて寝ているのかなぁと思いつつ。
こうして送るコメントが、お休みの邪魔をしなければいいですが。

一人暮らしのこうちゃんに、こんな時、
何か良いアドバイスが無いだろうかと色々考えましたが。
やはり難しいものですね。
うーん。
こうちゃんもお医者さんに行きたかったのですものね。
今日は土曜日だったので、開業している場所もあったかしら。
来週はお仕事の合間を縫って行けるかしら。
それ以上酷くなる前に(熱は無いですよね?)、
お医者さんのお薬をと思っています。。。

食欲があるとのことなので、よかったよかったです。
今はお湯でも作れるレトルトのお粥もありますからね♪
冷蔵庫にうめぼしと。それから冷凍庫には生姜を。
レトルトのお粥と共に常備して置くのも良いと思いますよ。
調理法はまた次回にでも(長くなってしまいますし)。

週末は、ごろんごろんとしているのですよっ!!
治りかけも何より気をつけて・・・
おやすみなさい☆

がっちゃん☆へ♪

がっちゃん、どうもありがとう(人´◇`)
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

今回の風邪、喉に来ちゃって参りました。
さいわい食欲があるので、パブロン飲んで
しっかり休んでいたら、だいぶ楽になりました。
今晩も、あたたかくして、ゆっくり休みますね(人´◇`)

がっちゃんも、気をつけてね!!(*´д`*)

arちゃんへ♪

arちゃん、どうもありがとう(人´◇`)
はい♪パブロンを飲んで寝たので、ぐっすりでした。
それと、汗びっしょりかいたので、夜中にシャツも着替えました。
ご心配おかけ致しました。いっぱいメッセージありがとう(*´д`*)

arちゃんに、お粥のことを書いてもらって、お湯を注ぐだけの
雑炊があったっけと思ったのですが、給湯ポットのコードが
風邪でボケボケしちゃってて見つからなくて(Pд`q)
参っちゃった(*´д`*)でも、お昼は、おにぎりとサラダを食べました。
あと、あんドーナツも食べました。

今夜は、歩いてすぐのとこに、おそば屋さんがあるので
車で寒くないかっこうで、なべ焼きうどんでも
食べに行こうと思います。配達してないお店なの(*´д`*)

こういうときのために、用意しておくと便利なやつ
いっぱい常備しておかないとダメですね(*´д`*)
電気のコード、どこ行っちゃったのかな(Pд`q)

arちゃんも、喉がデリケートだから、
気をつけてくださいね(人´◇`)
どうもありがとう!!

食欲あるから、あしたは、ちゃんと
出勤出来そうです!!がんばって治します!!(人´◇`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« 秋の気配かな☆  | HOME |  パブロンが効いたかも(人´◇`)それと、ブログを引っ越そうと思っています。 »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search