ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

パブロンが効いたかも(人´◇`)それと、ブログを引っ越そうと思っています。



せっかくの土日連休をつぶしてしまいましたが、おかげさまで体調もよくなり
月曜日からまた出勤出来ました(^◇^)

きょうは、さいわい、いつもより軽めの作業で、
立ちっぱなしの仕事じゃなかったので何とか1日のりきれました☆

今回は、めちゃ喉にきちゃって辛かったんですが。
週末、パブロンを5回(5食ぶん)くらい飲んでいたら
効き目が出て来て(?)だいぶ体が楽になりました(人´◇`)

今回の僕の症状は、扁桃腺が腫れてるっぽくて喉が痛いんだけど
咳はぜんぜん出ないんですよね。ちょっとへんですよね(^◇^;)
仕事のとき大きい声出してたからかな?

今夜は、ストーブをつけて、部屋を暖かくして、
ブログの引っ越しの準備を、ちょこっと始めました。
10月1日から、アメブロで再スタートする予定です♪
詳細は、おってご連絡致します。

どうぞよろしくお願い致します♪

kouichi.

堂ちゃんは、遅めの夏休みのため「やじプラ」は
お休みで、堂ちゃんのかわりに小川彩佳ちゃんが入ったそうです♪
堂ちゃん、新婚旅行がまだだったかも??
実質ハネムーンかなぁ(人´◇`)
堂ちゃん、おみやげ待ってるからね〜〜〜(*´д`*)

コメント

体調が戻ったようで良かったですね^^
季節の変わり目ってほんと体調崩しやすいですよね><

アメブロで再スタートですか!またそちらも遊びに行かせてください^^

小太郎さんへ♪

小太郎さん、こんばんは♪(人´◇`)
どうもありがとうございます!!
おかげさまで、また復活しました!!(^◇^)

まだまだ若いつもりしてますが(笑)でも、やっぱり
季節の変わり目って、油断しちゃうとダメなんですね(*´д`*)
身をもって感じちゃいました(Pд`q)

今夜とは、まだまだいろいろアメブロの設定が残っているので頑張ります♪
プロフィールのページとか、いろいろあるみたいなので
ご飯を食べながら、あーだ、こーだ、考えます(笑)
出来上がったら、また、小太郎さん、コメントいっぱいくださいね!!

小太郎さんも、体調管理に気をつけてくださいね♪♪
今夜も暖かくしておすごしくださいね♪(人´◇`)

何より何よりです

何度も書いてしまいますが(汗)
回復に向かわれていらっしゃるのは、良いことですよ〜♪
きちんと。ゆっくり。こうちゃん自身の体に従って。
休養されたことが大きいのでしょうね。
でもまだ、油断しちゃ駄目よっ!!

今夜も私、こうちゃん同様ハロゲン点けてま〜す♪
それでも足だけは冷たいのですが(汗)
こうちゃんはお家でも、きちんと靴下を履くのかな。
私はオールシーズン裸足なもので。。。

今頃、アメブロの設定でお忙しいでしょうね。
きっと。色んなことを考えつつのこうちゃん。なのでしょう。
なので、今夜は短めに・・・
ご連絡ありがとう、こうちゃん☆

追伸。ハネムーンって、響きが良いなぁ(笑)

arちゃんへ♪

arちゃん、こんばんは♪♪(人´◇`)
おかげさまで少しずつ体調も回復していて
きょうも一日頑張ってきました♪

arちゃんに「ご心配おかけいたしました」なんて。。ヘンだよね。
本当は、めっちゃ心配して欲しいkouichiなんです(*´д`*)でへへ
「油断しちゃ駄目よっ!! 」とか言われちゃったら、もう!!
めっちゃ素直だから、今夜からもう、すんごい気をつけちゃうね!!(人´◇`)(笑)

夏はべつとして、さいきんはもう裸足では寒いので部屋の中でも
靴下は履いてますよ(^◇^)arちゃんのきれいな素足を
一年中見れる、arちゃんのダーリンさん、羨ましいっす(*´д`*)

ごめんなさい。病み上がりなので、kouichiおバカ炸裂です☆(笑)

今夜は、アメブロのプロフィールをずっと、あーだ、こーだ、
書き込んでいました。あとから、だいぶ削りました。
プロフィールって、最初から、あんまし詳しく書いても、なんかなぁ。。って
気持ちになって来たのです(^m^)

設定のほうも、少しずつ、いじくっていくうちに
いろんなことを覚えていくと思います。
こうちゃん、ここ、これでいいの?とか、
そんなことまで書くか、こうちゃん!!とか、そういう
ツッコミがあったら、arちゃん、遠慮なく言ってね!!(人´◇`)
意外と、本人、気がついてないときあるかも知れませんので。。。

arちゃん、今後ともどうぞよろしくね(人´3`)ちゅ☆(笑)

そういえば。。。ハネムーンって、honey moon??(*´д`*)
堂ちゃん、月曜日だけ休んで、火曜日はふつうに出勤したんだって。
早朝の「やじプラ」すっかり録画しわすれちゃいました(Pд`q)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« 喉が痛いでし(*´д`*)  | HOME |  アメブロへ引っ越します☆ »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search