ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

まんま、いまの気持ち。

エレファントカシマシ "今宵の月のように"


この曲。大好き。
歌ってると、武者震いが起こるっぽい。元気もらいすぎで、
「元気」通り越して涙出てくるぜ、ちくしょー(Pд`q) (笑)

完全に復活したかもしんない。

今夜のお月様、めっちゃきれいだよ☆

思い過ごしも恋のうち.

サザンオールスターズ "思い過ごしも恋のうち"


きょう、1ヶ月ぶりくらいに、あの子が来てくれました。
すごく嬉しかったけど、すんごい久しぶり過ぎたから。
彼女に「kouichiさん、元気でしたか?」って聞かれても
「◯さんに会えなかったから元気じゃなかった〜。」って
ちょっと、すねて見せて、彼女を笑わせました。


続きも読んでね☆ »

今夜のスクール☆

20080913231432


今夜もスクールだったんだけど、昼間のペンキ塗りで
疲れちゃってて、5時ころ帰って来てから、テニスに出かける時間まで
仮眠をしました。目が覚めたら7時くらいになっちゃってて
急いでシャワーを浴びて、スクールに出かけたよ(*´д`*)

続きも読んでね☆ »

ペンキ終わった☆ d(*´д`*)

20080913164413
ペンキ塗り終わったよーヾ(^▽^)ノ
今晩は換気扇を回しておきます☆

はー、お疲れちゃん、お疲れちゃん(*⌒▽⌒*)

そんで、今夜はテニスだす☆o(^o^)o

kouichi@けーたい。

床を塗装中です☆

20080913124449
きょうは、床の塗装のため休日出勤してます(*´д`*)

うちの会社のとなりに、もう一軒、作業場を
テナントみたいな感じで借りることになったので
みんなで床の塗装を緑色に塗り塗りしています☆

塗装に関しては、うちらは、ホント、ただのど素人なのですが、
こういうとき、けっこう何でも作戦会議を綿密にしてから始めるので(笑)

マスキングとかバッチリやってから始まったし('-^*)ok
けっこう、イイカンジに仕上がりつつあります(*⌒▽⌒*)

午後も頑張るぞ〜☆ o(^o^)o

きのうの堂ちゃんのことを思い出しながら僕も頑張ってるよ(*´д`*)にへ〜☆

kouichi@けーたい。

堂ちゃん、4年半いつも素敵な笑顔をありがとう☆

20080912225027


堂ちゃんは、テレビ朝日に入社と同時に、Mステの担当になったんだよね♪

こんやの秋の2時間スペシャルを最後に、僕の大好きな、大好きな、堂ちゃん、こと、
テレビ朝日アナウンサー、堂真理子さんが、その「ミュージック・ステーション」を
ご卒業されました(*´д`*) 4年半ものあいだ本当にお疲れ様でした!!(人´◇`)

本当はもう、数日まえから、堂ちゃんが今夜ご卒業ということを
風の噂で聞いていて、知っていたのですが。僕は、この「事実」を
どう、のみ込んだら良いのか。。。

ずっと動揺していました。

続きも読んでね☆ »

今夜はSPだよo(^o^)o

20080912124419
今夜のMステはスペシャルだよ(*⌒▽⌒*)

堂ちゃんの大好きなミスチルも出るね(*´д`*)

堂ちゃ〜ん、頑張れ〜☆(*´д`*)/

6時になったら、ソッコー帰るぞーヽ(*`Д´)ノ(笑)

kouichi@けーたい。

9.11

20080911222643


きょうは、雨が降ったり、やんだり、降ったり、やんだり。
そして、いまはまた、しとしとと雨が降っています。
夕方は、夕焼け空が、オレンジだったり、どんよりしていたりしていて
なんとも、怪しげな感じでした。

続きも読んでね☆ »

おいしょお〜♪

20080910225317


「浜崎あゆみ」という人を好きになって、10年が経ちました。
この人に出会って、生まれて初めて、僕は、人に出会えたことを
「誇りに思う」という気持ちを知りました。

続きも読んでね☆ »

祝 US五連覇!!



やったぜ!!ロジャー!!(*⌒▽⌒*)

おめでとう!!
お祭りだ、ワッショイ、ワッショイo(^o^)o

kouichi@けーたい。




« PREV  | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search